日曜日。






仕事終わって、在来線や新幹線を使って、長い旅路を経て家に帰り着くと、

たいちゃんが

笑顔で出迎えてくれました。






めちゃくちゃ嬉しかったです。





子どもと、自分から3日間も離れることはなかったですからね。
(ママが子ども連れて実家に帰ってことは何度もありますけど)

仕事が、子供たちもいっぱい集まるイベントだったので、笑顔を見ては、こうちゃんとたいちゃんを恋しく思っていました。





そんな思いで帰ったら、たいちゃんがまだ起きていて笑顔で出迎えてくれた。

もう、こんな嬉しいことはありませんでした。





もう、しばらく、

「むぎゅ~」
と、抱きしめてました(笑)




こうちゃんは、スヤスヤ夢の中でしたけど。
なので、寝顔だけ堪能。







本当に、疲れが一気に吹っ飛びましたよ。
(寝たら、また噴出しましたけど(笑))






子供たちのパワー。



いっぱいもらってますわ。