土曜日。





外でのイベントではないことが、ありがたいことでございます。





外は積もる雪。
中は、暖房が効いてぬくぬくとしていました。







今回の仕事の初めての現場。



緊張する時間もなく、いろんな情報が詰め込まれ、スタートしました。







結果。



うまくいかないことも多かったです。
心折れそうになった瞬間もありました。



ですが、やりながら掴んだことも多かったです。

「あ、これで行ってみよう」
お客さんを見ながら、いろんなチャレンジもできました。









土曜日、日曜日と新しい経験ができました。



多くの方に支えてもらいました。



本当に感謝の仕事でした。







ありがとうございました。








何時間も喋りっぱなしで、声はガラガラです。