金曜日。





新潟に向かいました。
土曜日日曜日に行なうイベントMCの仕事のため、前乗りで入ります。





ジェイのミーティングしてから最終で向かったので、駅に着くともう午前様でした。





「雪がすげえ~!」
もう、駅前が大変なことになってました。



photo:01





すんごい雪が積もっているんですもの。
キャリーバックをなんとか運びながら、ホテルへと向かいました。







はい。



途中で、すってんころりんしましたよ~。
だって、雪で隠れて、凍っているところわからないんですもの。
靴もツルツルの底なんですもの(>人<;)





もう、必死の思いでホテルに辿り着きました。





こけてぶつけた腕が、日曜日になった今頃痛いです。