こうちゃんとたいちゃん。





$りょーちんのIROIRO BLOG





改めてだけど、性格がはっきり違ってきたなぁと実感するパパです。





たいちゃん



「嫌な物はイヤ~♬」
って、すごくはっきりしているんです。

ご飯を食べるときもそう。
コレ食べたいとか、すごくはっきりしている。
食べたくない時には、「イヤ~」ってのも。

パパのタイミングで、高い高い~とかしても、
「今、そのタイミングじゃねえ~」
みたいな顔するし(笑)







こうちゃん



はい。パパのタイミングで高い高いしても、何しても、喜びます。
パパとママが話していると、話を割って入り込みます(笑)

ご飯を食べるときは、ご飯を食べることを楽しみます。
食べるのも、楽しいかどうかで決めている感があります(笑)
(飽きたら食べるのを止めちゃう気が)









二人見ていると、

「同じ子たちなのに、こんなにも違うんだなぁ」
って実感します。

まだパパママの知らないことも多いだろうから、上に書いたことは一概には「この通り」とは言えないけど。






ママとは、
「こうちゃんがパパ似で、たいちゃんがママ似かな」
なんて、話しています。

性格の話ね。







これから、もっともっといろんなこうちゃん、たいちゃんが見られるんだろうな。

パパは、とても楽しみですよ~。