日曜日。





りょーちんインプロワークショップでした。

参加された方は少なかったのですが、シェアしながら密度濃いワークショップでした。





改めてですが、教えることで、インプロがさらに深まっていくのを感じています。
自分の口から語ることで、自分がどう捉えているのかも確認できますし。



頭の中で「あ~だ、こ~だ」
思っているだけではなくて、相手に伝えることで、逆に整理できるような。

思っているだけ、知識を持っているだけではダメなんですね。
出してみて、初めてわかることもある。



参加される方と同じくらい、いやそれ以上かも・・・ありがたい時間なのです。





深まり方は、まだまだなのですが、
プレイすることで、一緒にワークすることで、さらに自分の身に落としていけるといいなと思っています。







2月以降のワークショップは、また計画して、ご連絡します。




いつもご受講頂いて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。





りょーちん