日曜日。





ワークショップが終わって、ご飯を食べて帰った時。



どうも、お腹に違和感が。



本屋さんなどで休み休み帰ったのだけど、家についてベッドで横になった辺りから、もう大惨事。
上から、下からエライことになってしまいました。
熱もどんどん上がっていくし。





その後、たいちゃんもママも風邪をひいてしまって、我が家はてんやわんや。
なんにもすることができません!





ということで、翌日、助っ人、ママのお母さんに来てもらうことになりました。



昨年、パパとママがインフルエンザにかかった時にも、同じように来てもらって・・・
もう、ありがたい限りです。






パパは病院に行って、薬をもらって、飲んで寝てました。

おかげで、翌日には、熱は下がって元気になりました。
まだ、ご飯はほとんど食べれないけど・・・。



ママはあともう一息。

たいちゃんは、なんとかもう大丈夫のようです。







で、この風邪の原因は・・・



はい。
先日のこうちゃんから回ってきたようです。



病院にいった時に、先生に
「このお腹の風邪は、1、2日潜伏期間があるのだけど、金曜日、何をしたか記憶ある?」
って聞かれて、

「あ、こうちゃんがお腹が大変になった日だ」
とすぐに思い出しました。



そんなこうちゃんは、もうぴんぴんです。







ああ、早く治そう。

みなさんにいろいろご迷惑をおかけしていまいましたし。