金曜日。





こうちゃんが、夜に体調を崩しました。

お腹が痛いみたい。




他のみんなは元気なのだけどね。




でも、家族って、一人が元気じゃないと、なんだかみんなも元気じゃないんだよね。




みんなが健康でいること、本当に大事だなって、いつも気づかされます。




こうちゃんやたいちゃんが体調悪いと本当に心配だけど、パパも元気で健康でいるようにしなくちゃなって思います。









次の日に病院に行こうかと思っていたのだけど、朝起きたら、

「もう、痛くない~♬」
ってケロッとしていました。

ご飯も、おかわりしてもりもり食べているし。




本当にもう。







こうちゃんは、いつも通り、明るく元気でいてくれないと、困るよ。