とあるオーディションにいってきました。





プロダクションの方から、事前に、
「伊坂さん、カツラ持参で」
と言われていたので、

「なら」
と、家からかぶって行くことにしました。





なんか緊張しましたね。
悪いことしてるみたい(笑)

気づかれてないかな、って気になるしね。







そして、オーディション。



カツラつけたままやったのですけどね。

何ですかね。
自分の長所、売りを無くしてやってる感でして・・・(笑)

もちろん、頭の輝きを売りにしている訳ではないのですけどね(笑)





オーディションを受けていて、なんかいつもとは違う妙な感じがありました。

カツラつけてやったのも初めてでしたしね。







ただ、今後もこんなオーディションもあり得るので、非常に良い経験になりましたよ。

ありがとうございました。






あ、で、これがカツラつけての写真ですよ。


photo:01






こうちゃんは、このまま接したらよそよそしかったです。