iPhone4Sにしちゃいました~!!






え~、ずっと3GSを使っていたのですが、1月末まで6,000円引きだって言うし、端末代はあまりかからないので、いいかなと・・・。



5が出るのを待とうかと思ったのですけどね。



さらに、皆さんからの
「4Sは全然違うよ~」
との声も頂き、機種変しちゃいました。







いやあ、今まで3GSが基本だったのですが、使ってみてびっくり。



「こんなに違うのですね~!!うわぉ。機種変してよかったぁ~!!」



いろんなことがサクサクと動くので、嬉しい!



「割引、ありがとう~!!」









ということで、めちゃくちゃ良くなったカメラで、バシバシとこうちゃんたいちゃんを撮っていきますよん。



「楽しい~!!」