こうちゃんは、最近、パパが首を回していたり、さすっていたりすると、



「パパ、首痛いの?音譜
と心配してくれます。



で、
「こうちゃんが治してあげる音譜



って、パパの後にきて、
「い~ち、に~、さ~ん、し~音譜



って言いながら、パパの首をマッサージしてくれるんです。









もうね、パパはこうちゃんの前で涙腺が開きそうになってますよ。

嬉しくて嬉しくてあせる



パパがこうちゃんに
「やって」
って頼んだわけではないのに。



ママがやっているのを見てたのでしょうね。



自ら、
「やってあげる♬」
って、マッサージしてくれるんです。









もちろん力は強くないから、形だけなのだけど、

それでも、どんなマッサージより、パパには効き目があります。







こうちゃん、ありがとう。