年を重ねるごとに成長……してるのかな? | 小栗諒『のほほん日記』

小栗諒『のほほん日記』

一日一日の出来事を書いていっちゃいます!!



おはよございます(*´Д`*)









2日過ぎちゃったけど、









27日に27歳になりました!!









たくさんのメールやメッセージありがとうございましたヾ(≧∇≦)









27歳も変わらず、マイペースに、笑顔で生きていけたらなと思います( ´艸`)















『SHINSEN5~外伝~』のみなさんと(*゚▽゚)ノ














25日かな?天一坊のみんなと飲んだときラーメンケーキもらいました( ´艸`)













そのときにシトミ祐太朗くんと♪♪








祐太朗くんとは6月にクラシックスさんで共演します☆









パンプアースのみなさんや、CLOCKで共演した方々にもお祝いしていただきましたー♪









ホントに幸せな27歳をスタートする事ができました!!









ありがとうございました!!!!









これからも、小栗諒をよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)









それでは今日も『SHINSEN5~外伝~』の稽古に行ってきます(*゚▽゚)ノ









でわまたー♪









小栗 諒