小栗諒『のほほん日記』

一日一日の出来事を書いていっちゃいます!!


テーマ:


こんにちわ晴れ









やっぱり久々の更新になっちゃうねm(_ _)m









Twitterではちょこちょこやってるから許して(>_<)









今回は鬼泪のこと書くね!!









終演してから3日経っちゃったけどあせる









改めまして、
劇団鴉霞プロデュース エレジーキングストア『鬼泪-キルイ-』にご来場いただき誠にありがとうございました。









もろもろハプニング等々ありましたが、誰一人欠けることなく終演する事が出来ました。









キャストのみなさま、スタッフのみなさま、そして何よりご来場頂いたお客様のお陰で『鬼泪』は大盛況のまま幕を下ろせたと思っております。









重複してしまいますが、
誠にありがとうございました。









写真でもあげようかね( ´艸`)














集合写真♪














温羅役:伊智生士治さん


いちさんの動きにはビックリでした!代表として、主演として、演出としてかっこよすぎです音譜この人無くては、この座組の一体感はなかったですね!!
ハク絶命のときのいちさんの表情が大好きでした( ´艸`)














吉備津彦役:工藤竜太さん


とにかく存在感ハンパない!!舞台上でも舞台袖でも楽屋でも(笑)
ただそこにいるだけで緊張ほぐしてくれる存在音譜良い意味でねビックリマーク
鬼泪では一緒に出てるシーンは無かったけど、次共演できるときは絡みたいな(*´Д`*)














阿曽媛役:真山奈緒さん


まさにアジアンビューティーですね( ´艸`)安定感No.1だし、唯一のシーンもとても楽しくやれました!!実は阿曽とのやり取りはカット候補だったけど、ぼくの意向によりカットされなかったのです(笑)
なおさんは意外とお茶目で少し天然も入ってて、正直めっちゃ癒されてました音譜














ソンファ役:有栖川ソワレさん


妹ーーー!!
ホントの兄妹かってほど性格が似始めて、楽屋でとる行動が同じだったり、みんなからもホントの兄妹かのように扱われてた気がする(笑)でも、おかげで舞台上でも兄妹愛は魅せれたと思ってます音譜
有栖川さんにはハクの役作りでホント助けられ、鬼泪のなかで一番感謝すべき人です!!









今日のところはW主演、Wヒロインの4名との2ショットを音譜









まだまだ写真あるんで、また載せまーす( ´艸`)









でわまたー(*゚▽゚)ノキラキラ









小栗 諒
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。