axial SCX10 DINGO 製作③ | リーマンの毎日必死に生きてます!

リーマンの毎日必死に生きてます!

人生という名の険しい道も四駆があれば乗り越えられる!頑張るぞー!

ちょこちょこと製作していた『SCX10 DINGO』ですが、ようやくメカの搭載が完了しました[E:happy01]



Dsc_1126




やっとここまで来たって感じですね~[E:sweat01]
この製品は海外製なもんで、説明書も英語表記で、パーツと図を照らし合わせながらの作業でしんどかった。。。
まだ、英語表記だけならなんとかなるんですけど、それに加え誤植が多過ぎる!
樹脂系パーツの品番なんて適当もいいところです。
注)私が買った製品だけかもしれません。



後は、ボデイを塗装して載せればとりあえずは完成ですね[E:happy01]
その後の、電飾等々は追々やることにします[E:coldsweats01]