リーマンの毎日必死に生きてます!

人生という名の険しい道も四駆があれば乗り越えられる!頑張るぞー!


テーマ:
4/16(日)に開催された【XCT-dual】に行ってきました!

今回は、エントラントとしてではなく、オフィシャルとしての参戦でしたので、途中、買い出しを済ませて4/15(土)の昼過ぎに到着!


久しぶりのブロンコ道でしたけど、何回通ってもこれだけでお腹イッパイです笑


テープ貼ったり、フラッグ立てたりと、バタバタとやって準備完了~。




ぽつぽつと前泊組のエントラントの方も会場入りして、翌日に備えて走り混んでましたね~。
そんな中、おしゃれキャンパーとしては気になるテントを発見しました!



浮いてる!
よく見ると、ハンモックを吊してタープ?をかけているようでした。
このテントの持ち主は、よく知っている方なのですが、結構暖かいらしいです。

っで、夜はお決まりのゼロセクスタート♪
北海道組、仙台組、オフィシャルの方等々、楽しい時間はあっという間でした。



翌日・・・寝不足の目をこすりながら、やり残した準備を終えて、競技開始です(^_^)
っと、残念ながらオフィシャルであったため、写真ゼロです(^_^;


Facebook等で皆さんがアップされているのでそちらを見てください(^_^;

しばらく、オフロードから離れてましたけど、楽しかったなぁ。
初のオフィシャルでしたけど、これはこれで楽しかったですね♪

なかなか、走ることは難しいかもですが、こういった形でも係わっていきたいですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。