これを、マーケティングといいます。 | マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記

これを、マーケティングといいます。

ダウンいろんな書評ビックリマーク


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ




*****************



さて、続きです(笑)




Q5)空欄□□□□□□□を埋めましょう。



毎日通勤電車の中で居合わせる好みのタイプの女性。


あなたは彼女のことが気になって気になってしかたありません。


するとある日のこと、彼女があなたに近づきささやいた言葉。



『あなたのことが好きです。つきあってください・・・』







A5
※これを、『マーケティング』といいます。





*****



Q6)空欄□□□□を埋めましょう。


あなたはご近所のテニス同好会の幹事となりました。


花見の季節となったので、ちょっとしたパーティーを開催しようと思い、入念に準備をすすめていきました。


花見当日、おもてなしの心で参加者と接していると、ある独身女性があなたに・・・



『あなたのことが前から好きでした。つきあってください・・・』




※これを、『□□□□』といいます。




*****


答え合わせは、後日・・・・







追 伸


松宮さんの新刊、とっても楽しみです^^

http://ameblo.jp/p-brand/entry-10246978771.html



こちらのキャンペーンは間もなく終わってしまいます。

http://ameblo.jp/p-brand/entry-10247305887.html