薔薇館・イングリッシュ・ローゼ | 念願の猛禽生活

念願の猛禽生活

スピックスコノハズクの『りるふぃ』
フクロモモンガの『しゅくる』&『そると』と
ラブラブ(♡˙︶˙♡) してます。

 

 

フクモモのそるとを迎えてそろそろ1か月。

 

 

しゅくるのケージは新しいアクリルケージを

 

オーダーして作ってもらいました。おNEW!

 

ちょっと(かなり?)アクシデントはありましたが無事入居。

 

そるとは前のしゅくるのケージに入居してもらってます。

 

二つはワイヤーラックの上には並べられなかったので

 

とりあえず仮で床に並べて置いてます。

 

 

りるさんは時々、2モモの様子を見に行きます。め

 

あ!そるとがりるを観察してる!!じ~

 

りるさん、うしろ~!びっくり

 

あら、そると隠れちゃった。ぷぷぷぷ

 

 

りるさんは、まったく攻撃する気はなく、そるともりるを怖がってる

 

こともなく暮らしてます。(もちろん直接会わせたことはないですが)

 

 

 

 

さて、今日の本題~!GO

 

ウチのすぐ近くにある素敵なお店。きらきらキラキラ

 

 

薔薇館 イングリッシュ・ローゼポチへモーニングに行きました。

 

お店の存在はずいぶん前から知ってたんだけど

(結婚披露宴で行ったことがある)

 

人間以外が入れるなんて全然知らなかったの。

 

テラス席はワンコOKだったんだって!きゃー

 

フクロウ&フクモモも快くOKいただきました。グッドOK

 

もう薔薇の季節が終わってしまってたけど

 

お店の名前のとおり薔薇の木がたくさんあります。

 

 

 

ステキなイングリッシュガーデンの

 

テラス席に現れたヘンなおっさん。照れ

 

ヘンなケープしてフクロウ肩に乗せて、ヘンなポーチを2つも

 

首からぶらさげてるあやしいオッサンがいひひいひひ

 

り~しゃん、ここは緑がたくさんで気持ちいいね~。ラブ

 

 

薔薇の季節が過ぎてたのと、ちょうどランチに切り替わる

 

時間帯だったのでお客さんも少なくてゆっくりできました。

 

 

お店の方の応対もとってもよくて色々お話ししちゃいました。

 

ウェイトレスのお姉さんありがとうございました~ウィンクありがとう

 

今度はお昼にランチ食べに来ますっaya

 

 

ワンコちゃんのお散歩がてら立ち寄るにはいいお店ですよ。ネコの肉球

 

ぜひ、いらしてみてくださいね。みて

 

 

 

それでは皆様 see you*きす