フクロウ読本 | 念願の猛禽生活

念願の猛禽生活

スピックスコノハズクの『りるふぃ』
フクロモモンガの『しゅくる』&『そると』と
ラブラブ(♡˙︶˙♡) してます。

 

 

ちょっと!今日は岐阜にも雪ゆきだるま。が降るってよ!?

 

あ!岐阜っていうと高山が有名だから雪が降るの

 

アタリマエじゃないの?ってお思いの方も多いかと…

 

アタクシの住んでいるのは岐阜でも南の方なので

 

雪は降って積もっても1シーズン2回くらいなんですよ。

 

今日は振休なのでこの時間にこうし~んキラキラ

 

 

 

さてさて、本題!GO

 

Facebookとブログ、同じスピ飼い繋がりのよしみで

 

『フクロウ読本』に載せていただきました~きゃー

 

昨日、届いたんだ~キャハハ☆わくわく 嬉しくてりるさんにも見せました。

 

 

梟同人誌サークルイエローホップの 剛田ナギさんによる

 

今までにない『素(す)』なフクロウ本です。(ブログはコチラポチ

 

オールフルカラーでイラスト、すごく可愛くって キャーキュン*m

 

内容もあるある~うなずく☆って共感できること色々あってププッ・・・

 

 

むっふっふ。鳥さんペタペタして意地悪しちゃった。笑えへへ

 

これから買われる方につまんないじゃんね。いひひいひひ

 

フクロウ飼いの方、これからフクロウと暮らそうかと思ってる方

 

アキバ系の方などなどぜひ読んでみてみて。オススメ

 

 

置いてあるお店はショップ

 

とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店ZIN秋葉原店 

 

オウルドベースHen's Cafe Popo 熱帯倶楽部

 

通販もできます!KOMUGI部屋♪

 

 

剛田ナギさん、素敵ステキなご本に載せていただいてありがとう。sssキス

 

これからもスピ同志としてどうぞよろしくお願いします~。よろしくです

 

 

 

 

それでは皆様 see you*きす