カレンダー発売記念握手会@福家書店神戸店 | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも

まずは宣伝 から←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3月31日、福家書店神戸店へ

NMB48スクールカレンダー発売記念イベントの
握手会に行ってきました(・∀・)


1枚だけの為に神戸まで行くのはアレなんで、
カレンダー2つ買って2周してきました。


いつも通りサクッとレポ書きます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【メンバー】(並び順)

村上文香[あやばぁ あやちゃん(19)、二期M]
島田玲奈[説教ババァ しまれな(19)、二期M]
近藤里奈[りぃちゃん(16)、一期N]
白間美瑠[みるるん(15)、一期N]



オンブラによるオンブラ日記
(写真は左から島田・村上・近藤・白間。
何故か村上と島田が入れ替わってます。)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あやばぁあやちゃん》

・1枚目

オ「初めまして~」
あ「初めまして~」
オ「もう悟りは開けた?」
あ「今頑張ってるんですけど、まだです!」
(剥がし)

あ「一緒に頑張りましょ~」


この日の3日前?のぐぐたすで、
「あと何日か頑張れば悟りを開ける気がする。」
と、変な発言をしてたので話を振ってみたら

一緒に頑張りましょうとか言われました。
遠慮しておきます。



・2枚目

オ「あ、どうも」
あ「ありがとうございます」
オ「M公演の口移しのチョコレート、イイよね」
あ「そうですね~」
あ「ん?あれ?どっかで会ったことあるっけ?」
(剥がし)

オ「え・・・さっき会ったけどw」


そりゃ2周目だもの。
当然会ったことありますよ。




説教ババァしまれな》

沖縄国際映画祭のため
前日まで一週間ほど滞在していた、

沖縄についての雑談。

会話詳細は忘れました




《りぃちゃん》

・1枚目

忘れました


・2枚目

り「ありがとうございます」
オ「りぃちゃん、グラビアプリンセス で1位になる自信ある?」
り「え~・・・無い!!」
(剥がし)
オ「えw自信持って」


2枚目は剥がしがちょっとキツくなってました。

自信無いとか言われちゃ、
余計1位にしてあげたくなりますよね。

(詳細はこちら

この日の帰り、
週刊ヤングジャンプを4冊追加購入しました




《みるるん》

・1枚目

み「ありがとうございます」
オ「沖縄行ってたんやんな。暑かった?」
み「うん。暑かった~」
オ「なんかでっかいヘビ触ってたよね」
(剥がし)

み「そうなんです。すごい怖かったよ~ぅ」


・2枚目

忘れました



基本的に
握手の時は片手しか出さないんですが、

みるるんはいつも両手を握ってきますね。

しかもちょっと独特な握り方で
握った手をブラブラしてきます。

みる推しの人達はみんな、こういうのに
ヤラレていくわけですね。

オンブラはロリコンじゃないので
何とも思いませんけどね←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

握手会の前、

神戸駅に着いたら
ばったりリョウさん とお会いしました。

話を聞くところによると、

りぃヲタで
ヤングジャンプを100冊購入した人がいるとか←


超絶見習いたいところなんですが←


ハガキを100枚書くのが面倒やし、
何よりヤンジャン100冊とか邪魔すぎるw

オンブラは現在合計8冊買いました。

4月8日の締めきりまでに
もう少し買い足そうと思います。


ヤングジャンプの詳細はこちら

どうしても1位にしてあげたいので
重ね重ね宣伝しておきます。

よろしく  お願い  します  

ちなみに、4月1日発売の
週刊プレイボーイでも投票できますので。



オンブラによるオンブラ日記




たかみな より りぃちゃん派 な人はポチ!
オンブラによるオンブラ日記
NMB48 ブログランキングへ