グラビアプリンセス頂上決戦 | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも


皆様・・・早急に


週刊ヤングジャンプを買い占めてください←



オンブラによるオンブラ日記



そして必要事項を記入し、

ハガキをポストへ(切手不要)!



オンブラによるオンブラ日記



グラビア界も席巻中の48グループから最強の1人を決定!

フレッシュメンバーの中から水着が似合う10人をセレクト!

グランプリに輝けば、ヤングジャンプと週刊プレイボーイの

誌になんとW表紙で登場(驚)!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


48グループから10人、

NMB48からは



オンブラによるオンブラ日記



りぃちゃん(近藤里奈)

けいっち(上西恵)


の、滋賀ーず(滋賀出身コンビ)


がセレクトされてます(・∀・)




1位になれば、表紙を飾れます。


りぃちゃんへの清き1票を!

よろしくお願いしますm(_ _)m




ちなみにオンブラは超微力ながら

とりあえず3冊だけ買いました。


『とりあえず』なので、後で追加予定です←




りぃちゃんが表紙を飾った暁には・・・

皆さんに何でも奢ります!





協力してくれないという

冷酷無情・非人道的・薄情(ry

な人は代わりにポチ!←←
オンブラによるオンブラ日記
NMB48 ブログランキングへ