いよいよiPhone5発売か | RyuRyu Web Style

いよいよiPhone5発売か

iPhone5は10・5発表、10・15発売か
 米アップルは次期スマートフォン「iPhone5」を10月5日に発表し、同15日に発売する計画である..........≪続きを読む≫

いよいよiPhone5の発売日がほぼ決まったようだ。
10月5日発表、10月15日発売。
「5」にこだわる所がいいね!

僕はiPhone使ってるけど、3GSw
iPhone5は欲しい!!!!
iPhone3GSを使ってまだ2年経ってないので、ここで買い換えると解約料を取られるのでまだ変えれません。
iPhone5の次で買い換えるのがベストかな。

まだケータイを使ってる新入社員がいるんだけど、
『iPhone5が発売したら買い換えます!』と言ってた。
羨まシス( ´艸`)

まぁ僕の3GSもiPhone5が出たと同時にiOS5にバージョンアップできるので、別にいいけどね。

まだケータイを使ってる人はこれを機にスマートフォン、強いてはiPhone5に買い換えてみてはいかがでしょうか。


P.S.
今度こそ、ブラックとホワイト同時発売だよね!?