{4BA05E50-816E-44A8-BA6C-54A069F742C7}

{042AC3F2-6131-4935-B4C5-8CFC9D73F1A8}
「ウサギと幽霊」全公演終了しました(о´∀`о)
ご来場の皆様
応援し支えてくれた皆様
スタッフの皆様
そしてキャストのみんな❤︎
本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

みんな仲良したん(о´∀`о)
{E0C5409D-CFB9-409E-B7AA-6733F38CFB98}
宇宙最響教・幽霊チーム信者トリオ❤︎
この二人が一緒にいてくれて、学ぶこともあったし、安心できたし、そして何より楽しかった❤︎
{D4C27EF7-7FA7-4FEC-87DC-A3586817B4B0}
秘書コンビ駒沢筺さん役のかずみん❤︎
{BCADE7AE-8520-4931-9A3F-207FD0F05B76}
一番絡んでたと思われる神戸乙女役のあみちゃん❤︎
{1919318E-65A7-4AEC-8290-66FFAE23DE42}
この方に着いて行ったからこその宇宙最響教でしした!我らが教祖・最響院玉瀾役のかおりんさん❤︎
{406738AB-6DB0-4486-991F-242E752C0B67}
最響院あんちゃん役のゆーゆちゃん(右上左から2番目)と純枝役の宮様(左上)と、いつも楽屋でわいわいがやがやしてるたよ(ツーショットなくてごめん)
{E3D6D191-6E41-4179-AF66-E6F3CD04176C}
教祖様のポーズが大流行!!!(奥にいる黒部シンチ役のしょうたくんはカメラに気がついていなかった件)
{0EC0CE12-E6A1-4D03-BDBE-33FC08DFD271}
時間差のシャッターでカメラ見てないのになっちゃったKAMIYAMAさん笑
この公演で、KAMIYAMAさんと神山さんの素敵な出会いを少しでもお手伝いできたのは、本当に嬉しかったなぁ(о´∀`о)
{56114224-3329-4BB9-BAE4-37BA62130418}
主演兎塚豊耳男役と助演野口秀世役を二人でシャッフルして演じてた、隆範兄様(左)と大橋さん(右)
{4F5524B2-87F6-4D49-8051-2A44717DB4B0}
大貫さん役の唐沢さんとも撮って頂いたよ❤︎
{579E1C2F-C669-4690-97AC-CCC2C8F6FB04}
ビビアン役の蝶羽さんがいると舞台上に限らず楽屋でも盛り上がってたし、ダンスも格好良かったなぁ(о´∀`о)受付もこなしてくれたセクシーパブキャミソールのマネージャー・カトリーヌ土和家役のなおさんには感謝ばかり❤︎
{36B9DD3F-41C9-4DD4-9BF9-413B2C2DDFCF}
ヒロイン良枝役のしおちゃんと衣装写真なかったけど、飲み会でセクシーポーズ?してたヾ(๑╹◡╹)ノ"

そしてカムイきゅんと撮ったのが集合写真以外にどこにもいない事件www

とにかく楽しい座組だった(о´∀`о)
いろんなジャンルの人たちが集まっての公演で、最初はどうなるんだろう、と予想もつかなかったけれど。
相互作用で化学反応爆発して、お客様を笑ってもらえる作品になったのではないかと❤︎

コメディって難しいな、ってまた思ったし、こういうことを意識したいなとか次への課題もまた見出せたかな、と思います。毎回毎回100%を出すけど、いつだって反省もあっていいのかなって思う。もっと上を目指すんだー!!!

そして演技指導の秋葉さんがなんと千秋楽がお誕生日❤︎
そりゃあサプライズ仕掛けますよね←
とりあえずやりたいと各所に訴えた結果。
{5205AA71-F225-4754-ABFB-7A4D71329C07}
小麦粉アレルギーの秋葉さんでも食べられるよう、アイスケーキを提案した兄様、手配してくれたあみちゃん、ありがとうね(о´∀`о)
本当にお世話になってるから、みんなでお祝いできて本当に良かった❤︎
秋葉さん、お誕生日おめでとうございましたなのでした!


ゆかたん、次の舞台は7月上旬あたりです。解禁待たれよ!!


後半戦でもらった差し入れたちの紹介は次の投稿でヾ(๑╹◡╹)ノ"