honey sweet diary

伊藤 夕佳の日常すし詰めBLOG


テーマ:
舞台終わって、いろんな雑務に追われてますた\( 'ω')/睡眠時間?なにそれおいしいの?

火曜日ガノタだったり。
公演中にも放送してたからなんか不思議な感じだったけども
{F24C3C5B-2945-499F-B4AE-CC9F4BD68931}
カミオンさんからの差し入れ❤︎別日にいらっしゃってたのに、わざわざありがとうございます(≧∀≦)
{8071BA15-64D6-4CC7-95F6-237A7795EA49}
月一のガチャガチャした背景で当番組に馴染んでいる感
{D6A8132E-55A9-47C5-A547-352A508FE3C4}
塗装塗装!ぬーりぬり!
リベイクさんが難しい子だった現実に立ち向かう我ら←←←
次はお顔面がんばりにゃーす\( 'ω')/

金曜日にはポーカーしに行った\( 'ω')/ドラゴンスープレックス
赤ふんイケメンディーラー佐上くんがお休みだったので、夕佳嬢ディーラーでした❤︎
鞭と赤いロープさんとお友達なディーラーですえ(≧∀≦)
{420EC2D8-7811-4344-9086-C195E81902CD}
ともちゃんと❤︎我ら仲良しさんなのだ!
お互いの番組に行く約束してるから、みんな待っててね(≧∀≦)
えめさんからの差し入れ・BAKEのチーズケーキ
{B55457D8-07F4-40D2-9D3E-E403893E7BB3}
購入時に個数制限ある人気店!美味しかった幸せ!!!
{C41679E6-61FD-4A0F-85A3-6AEE04157F30}
でぃんごさんからの差し入れ、唐揚げ❤︎
お肉あげるよという言葉に全力で喜ぶ、肉食(べる)系女子です(≧∀≦)
{0C23A7DC-99AF-4800-8354-323A2AEFEA6E}
カラメルシューも貰った❤︎
{E169E718-FD37-40A8-9307-639C7B11CBDF}
というか、ともちゃんと合わせたかのようなファッションでしたな\( 'ω')/偶然の産物うえーい

あー、日付変わっちゃったからもう今週だね!
今週もテイクハートタイムもガノタをよろしくね❤︎❤︎❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
差し入れ後半戦どーーーん!
{AD8D7959-184F-4C0C-9C39-7CA00E7F8BB0}
やまみーさんから、ドリンク飲みな、ってコインもらた(о´∀`о)幸せ
おねだりしてウサギカクテルをアルコール入りで作ってもらった❤︎

{094120FF-9F97-4B86-B336-D36B87E29852}
友美さんからチョコ❤︎このメーカーのチョコ好き(о´∀`о)
{B0977006-11F0-4E42-B05D-B1BD8792E8E8}
兄じゃさんから!和菓子系うまうまヾ(๑╹◡╹)ノ"
{E5F4747B-F8CA-4FE1-BC5C-AB49B3C10E90}
{7A12AA58-5295-4D81-9A71-E387BA307B95}
長谷川さんから❤︎
味噌プリン初体験!そして販売休止が発表されて小売店から姿を消したピザポテトを買えなかった話をTwitterでしてたら、わざわざ買ってくださって(>_<)気持ちが何より嬉しかったのです!!!
{44BD953C-1C94-42E8-AAAB-06326DB3BA89}
ねっこさんからヾ(๑╹◡╹)ノ"タイトルにかけて、うさぎさんのお菓子くれた❤︎イースター!!!
{F5CD1603-EE97-4D4E-913F-263F75E2D60B}
今村さんから❤︎千疋屋は美味しいに決まってる←
ちなみに千疋屋のマンゴーカレーは激ウマなので皆様オススメよ?笑
{50B2216B-9BD5-4DE3-81E4-2E1828BDB35B}
{440CD36D-41D4-4E2C-A642-936CC50ABE94}
ぽろころさんから❤︎
Twitterでの対応ありがとうございます、とわざわざ素敵なお手紙付きで頂きました!
すごく一生懸命話しかけてくれたのもとても嬉しかった(о´∀`о)
{9C8DDBAC-2B8A-4FD3-89C7-588F17D5EB14}
えめさんから❤︎さすが私の好みわかってるヾ(๑╹◡╹)ノ"ウサギも幽霊もご観劇ありがとうございました!!

来ていただけるだけで幸せなのに、私の好きなものいっぱいで更に幸せ❤︎
重ね重ね感謝なのです(о´∀`о)
本当にありがとうございました!!!

*****

番外編。えめさんと兄様と3人でマチソワ間に近くにあるanea cafeさん行った!
{74A6C463-59B1-41D3-879A-2A52448D1B10}
パンケーキはWソースにした、うまうま
{07828BC7-41F5-4D8D-85ED-54EB587849AE}
フレンチトーストはふわふわ、メープルはやはり合うにゃ
{45DFFBBE-FD4D-4530-A4F3-43200519669F}
グラナバーダーノチーズの「樽」を食べようとする、たかのり兄様
{0A4E30E0-0981-4124-8C5B-24492832C970}
チーズの「樽」の中で仕上げたチーズリゾットは美味しかった❤︎
イケメン店員のお兄さんがチーズを多めにサービスしてくれたので、Twitterで動画拡散しといた←

気になる方は行ってみてね☆参宮橋駅から徒歩2分くらい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4BA05E50-816E-44A8-BA6C-54A069F742C7}

{042AC3F2-6131-4935-B4C5-8CFC9D73F1A8}
「ウサギと幽霊」全公演終了しました(о´∀`о)
ご来場の皆様
応援し支えてくれた皆様
スタッフの皆様
そしてキャストのみんな❤︎
本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

みんな仲良したん(о´∀`о)
{E0C5409D-CFB9-409E-B7AA-6733F38CFB98}
宇宙最響教・幽霊チーム信者トリオ❤︎
この二人が一緒にいてくれて、学ぶこともあったし、安心できたし、そして何より楽しかった❤︎
{D4C27EF7-7FA7-4FEC-87DC-A3586817B4B0}
秘書コンビ駒沢筺さん役のかずみん❤︎
{BCADE7AE-8520-4931-9A3F-207FD0F05B76}
一番絡んでたと思われる神戸乙女役のあみちゃん❤︎
{1919318E-65A7-4AEC-8290-66FFAE23DE42}
この方に着いて行ったからこその宇宙最響教でしした!我らが教祖・最響院玉瀾役のかおりんさん❤︎
{406738AB-6DB0-4486-991F-242E752C0B67}
最響院あんちゃん役のゆーゆちゃん(右上左から2番目)と純枝役の宮様(左上)と、いつも楽屋でわいわいがやがやしてるたよ(ツーショットなくてごめん)
{E3D6D191-6E41-4179-AF66-E6F3CD04176C}
教祖様のポーズが大流行!!!(奥にいる黒部シンチ役のしょうたくんはカメラに気がついていなかった件)
{0EC0CE12-E6A1-4D03-BDBE-33FC08DFD271}
時間差のシャッターでカメラ見てないのになっちゃったKAMIYAMAさん笑
この公演で、KAMIYAMAさんと神山さんの素敵な出会いを少しでもお手伝いできたのは、本当に嬉しかったなぁ(о´∀`о)
{56114224-3329-4BB9-BAE4-37BA62130418}
主演兎塚豊耳男役と助演野口秀世役を二人でシャッフルして演じてた、隆範兄様(左)と大橋さん(右)
{4F5524B2-87F6-4D49-8051-2A44717DB4B0}
大貫さん役の唐沢さんとも撮って頂いたよ❤︎
{579E1C2F-C669-4690-97AC-CCC2C8F6FB04}
ビビアン役の蝶羽さんがいると舞台上に限らず楽屋でも盛り上がってたし、ダンスも格好良かったなぁ(о´∀`о)受付もこなしてくれたセクシーパブキャミソールのマネージャー・カトリーヌ土和家役のなおさんには感謝ばかり❤︎
{36B9DD3F-41C9-4DD4-9BF9-413B2C2DDFCF}
ヒロイン良枝役のしおちゃんと衣装写真なかったけど、飲み会でセクシーポーズ?してたヾ(๑╹◡╹)ノ"

そしてカムイきゅんと撮ったのが集合写真以外にどこにもいない事件www

とにかく楽しい座組だった(о´∀`о)
いろんなジャンルの人たちが集まっての公演で、最初はどうなるんだろう、と予想もつかなかったけれど。
相互作用で化学反応爆発して、お客様を笑ってもらえる作品になったのではないかと❤︎

コメディって難しいな、ってまた思ったし、こういうことを意識したいなとか次への課題もまた見出せたかな、と思います。毎回毎回100%を出すけど、いつだって反省もあっていいのかなって思う。もっと上を目指すんだー!!!

そして演技指導の秋葉さんがなんと千秋楽がお誕生日❤︎
そりゃあサプライズ仕掛けますよね←
とりあえずやりたいと各所に訴えた結果。
{5205AA71-F225-4754-ABFB-7A4D71329C07}
小麦粉アレルギーの秋葉さんでも食べられるよう、アイスケーキを提案した兄様、手配してくれたあみちゃん、ありがとうね(о´∀`о)
本当にお世話になってるから、みんなでお祝いできて本当に良かった❤︎
秋葉さん、お誕生日おめでとうございましたなのでした!


ゆかたん、次の舞台は7月上旬あたりです。解禁待たれよ!!


後半戦でもらった差し入れたちの紹介は次の投稿でヾ(๑╹◡╹)ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はウサギチームのみんなが頑張ってる日!
{E389F7D5-66EB-4191-B8B4-6285EA2095F4}
ゆかたん、オフモードですっぴんヾ(๑╹◡╹)ノ"
先日のガノタ、アルパカちゃん忘れちゃったね←

1日ならよくあるけど2日も休演日がある公演ってなかなかないので、ここぞとばかりに予定詰め込んでます。稽古期間より本番に入った方がいろいろ動いている気がする、不思議な子←

オフモードだけど、舞台中の感覚は忘れちゃいけないなぁと思って、劇場向かう時と同じBGMで移動いどうヾ(๑╹◡╹)ノ"ゆーてもアニソンだけど

BGMに反して?真面目なことを考える。

舞台って娯楽です。だから、誰かに楽しんでもらって、それで笑顔になってもらえたら、それでいいと思うのです。
今の私が舞台に立つのは、私の周りの人たちを、その1つ1つの公演を通じて出会う誰かを、笑顔にしたいって願いがあります。
だから、お客様に愛されるような役作りをいつも意識してる。今回の春乃さんもそう。
この公演も、ご来場くださった方が笑顔になって、温かい気持ちになれますようにって願ってます。
その為に!
お芝居へ謙虚さを忘れず、でも大胆に、お客様と一緒に私たちも楽しんで、そして相手や会場の呼吸を感じた“間”を持って、明日からの公演に臨みたいな。

明日以降の予約状況書いておくね↓↓↓

4/15(土)幽霊 13:00〜 残席僅か
4/15(土)ウサギ 19:00〜 残席問い合わせてね!
4/16(日)ウサギ 13:00〜 予約可
4/16(日)幽霊 18:00〜 予約可

残りのウサギチームはスタッフする予定なので、幽霊チーム観れなくても、ウサギチームでのご来場でもゆかたんに会えますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ウサギチームもオススメだから来てほしい!!!
コメント、メッセージ、その他諸々で事前に問い合わせてくださるとゆかたん喜びます(о´∀`о)

劇場でゆかたんと握手!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休演日にやっと更新する人←←←

「ウサギと幽霊」公演中です(о´∀`о)
すでにご来場いただいた皆様、ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
{CFFC0ABA-981E-437E-86F3-0C7752283E05}
場内整理してくれるみーことツーショット(о´∀`о)

これからご来場予定の皆様、劇場にてお待ちしてます❤︎
ご予約まだの皆様、15日が完売間近なので早めに連絡を!まずは連絡ください←
ネタバレはしませんが、全体的にキャラが濃い、どう収拾するのか考えながら観てしまうなどなど、たくさん感想もいただいてます!さすが唐沢ワールド!

差し入れもありがとうございます❤︎美味しいもの嬉しみ!
{A711B0F8-D4F5-488A-AED6-D14FCF8E2BC1}
高嶋くんから!栄養ドリンクたくさんありがとー!!

{0FAFE8FB-0670-4757-8804-32A15BCF2CAD}
ネコベトさんから♪ミルフィーユ好き❤︎

{0DF82062-B11B-4B16-B300-636A42763EB9}

{8EE0AD1A-AED2-4FE3-B634-DEFD0EC89E08}
TOSHIさんから!サクラとかおしゃれでゆかたん好み

{E1B1FFCF-D2E0-4A2F-9889-63C2756F4EFA}
みーしゃさんから!チーズケーキふわふわ過ぎた

{CAF2ACF1-B6CE-4F75-AF58-267DBEDCFD6B}
ままんが手作りしたカゴバックくれたヾ(๑╹◡╹)ノ"うえーい

みんなが撮ってくれた写真とか!
{7607B4F0-8BA4-4F0D-8C54-640762F5EB9E}
彩さん、パパ、ありがとねー!
{380B0215-CDDA-4566-A833-49F12838A1B3}
素敵お姉様の貴子しゃん❤︎ヨロタミ関係に混ざってる感←

火曜日はウサギチームの公演だったので、開場までお手伝いして、ガノタに行きました(о´∀`о)
{F791E13F-E470-4D84-97AA-B76BB3E38D6E}
でぃんごさんの差し上れをラスト1分でむしゃる
{9B599A01-FD76-471F-8162-67584578D8F1}
ホワイトチョコなの、嬉しいなぁ❤︎
{576A3487-4216-481C-BC15-205BA5A1C11A}
部分塗装つづき
{51D07D16-76BD-479F-863B-9520C7ED5A1B}
久しぶりに手を動かしたお父さん←

観覧のお客様がお誕生日当日ということで、ケーキでお祝いしたよ❤︎
{C1B04402-F600-44A6-BF31-1ED3994723EB}

{D4159BAE-F547-435E-84BA-93F3527CE6D6}
こういうの切るの苦手なので切ってもらうようお願いしたら、「5等分しようとすると8等分になる(※元々は6等分しようとすると〜らしい)」とか宣うので、このケーキはブルーベリーとブルーベリーの間を切れば5等分になる説を私が提唱し、やってもらったところ、綺麗に5等分にしてくれました(о´∀`о)
上のオレンジも5等分にしてくれるあたり器用ですの、さすが!
自分で買ってきておいてあれだけど、美味しかったです❤︎


さてさて、舞台はのこり2公演!
完売間近の回もありますので、みんな早く予約待ってます!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。