少しあいてしまいましたがっ!
「ハナイトナデシコ」vol.3、全6公演終了しました!ありがとうございました٩( 'ω' )و
{17A3F722-B40C-43C2-8903-93E137CC5121}
打ち上げ写真ー!!!

今回はPAという名の元、音と光を入れる大切な役回りをさせていただきました!
劇場のような機材ではありませんが、初めての私の為に、できるだけ私のやりやすいような音響照明プランを組んでいただいた事にも感謝です。
個人的にはとても勉強になりました…!
そして、作品と一体になれる感覚はとても楽しかったです❤︎
そして、どの作品も大好きなのだ!優しさや温かさ、笑顔がたくさん詰まっている作品たち。
あまり大きな声は出せないけど、面白いところは心の中で相当爆笑してたし、温かくなって自然と微笑んでいたところもありました(*´꒳`*)
いやぁ、たまらんなぁ(*´꒳`*)

vol.2に出演してたなっちゃんとりんちゃんも観に来てくれたよ٩( 'ω' )و
{4BAAA552-62A5-4FA7-90F7-0DB86B175A09}
2人ともありがとー❤︎

差し入れコレクション❤︎
{0731DBB7-618B-45F1-ACD2-5F1AB03A7568}
{31C793B2-C39C-4304-B85F-3D2CF0FDCCEB}
今村さんより❤︎
Mrs.Elizabeth Muffinサマは私のお気に入りのマフィン専門店なんやで!
{5A393D55-B888-4BE7-BE5C-B33CBBB3E2A2}
トリコさんより❤︎
ラブレターとともに!浅草今半!いまはん!!おにくだいすき❤︎
{580ABA59-EFD7-4F11-A24B-4A0EDE02BE04}
{299E96A6-5754-4AE1-9C2A-E35EA94FB341}
友美さんより、可愛いアクセサリーちゃん!
分け合いました٩( 'ω' )و
{49E1C3AB-4614-4552-8297-1CA7AE396366}
{AC801E5F-3CEC-4323-8494-F0BC083A2441}
とっしぃさんがみんなへの差し入れとしてくださった生八ツ橋食べるの図
{138AE8C0-2402-45AE-961E-8F462DC38C1F}
{53D667DB-5089-4DDE-A28C-AC01E0434E17}
とっしぃさん写真も撮ってくれたお(*´꒳`*)
PAですが何か?←
{43319811-5AF5-41E5-AB3C-7582648F2DDD}
{3B55D1B1-229A-4896-A726-2F09D8839F92}
毎日当番制にして、一回にあるカフェで購入ぇきるタルトを買って来てたのだ!幸せだった❤︎
上のチョコベリータルトをさゆりさんが、下のレモンバナナクリームタルトをゆっきーが(*´꒳`*)
私はお食事系タルトにしたんだけど、写真撮らずに食べちゃった٩( 'ω' )و

たくさんは稽古参加できなかったのですが、キャストの皆様があたたかく仲間に加えてくださって、穏やかに過ごせる時間でした!
いつもお世話になっている智美さんのお誕生日にやる公演に関われて、ほんとうに嬉しかった(*´꒳`*)

主宰の智美さん&ゆっきー、
キャストの皆様、
たくさん応援パワーくださった皆様、
そして、ご来場頂いたすべての皆様!
本当にありがとうございました!!!

ハナイトナデシコはまた開催されるそうなので、次回の作品たちも楽しみにしていてください٩( 'ω' )و


さてさて。今夜はガノタだよ〜٩( 'ω' )و観てね!