今週のTHTとガノタの話、してなくね?
と今更気がついた←

今週は、公演終わって通常運転に戻りつつ、プライベートの予定多めに過ごしてましたのん。
ツイートも少なめでごめんねっ
来週中には、やりたい作業がいろいろあるので、とりあえず私頑張りませう!

愛しい甘いもの。
{DFFD697D-0E59-4736-84BE-74A6C3CDEDD0}

{2CE8ED45-C683-491B-B40F-5D0E18F271B3}
キャラメルパンナコッタ、だったと思う←
うまうまでした←

そして番組レポ書こうとしたけど、写真あんまり撮ってない、ていうか自撮りしかないのすな((・x・))ご勘弁←
{983C73F6-5D82-4C82-9C11-EEFBDF33BD04}
げつようび!テイクハートタイム!ゆかたん通常運転(*´꒳`*)
公演の感想も送ってくれてありがとうねぇ〜!
あっ、かずこママへの恋愛相談、どしどしお待ちしてるよ❤︎
個人的にはこのコーナーもっと拡張したいのだ(*´꒳`*)
{35615DE9-EFC0-4937-A1E3-3B4B804E9EC7}
かようび!「尾沢トシヒデのガノタですけど何か?」20回目放送だけど、クレジット上は#19だった件。幻となった#20…笑
ガンプラ製作は、イージスちゃんの肩ができました(*´꒳`*)
カメラが高画質になりまして、作業もくっきり映るようになったのね、感動!

来週の放送もどちらも宜しくね☆