いろいろお知らせしまくってて、何から書いたらいいかわからなくなっている(゚Д゚)

{0CBD03BA-7FE9-4399-B816-A02E28AF1EA6}
とりあえずガンダムと新生姜ビームサーベルの夢のコラボだぜ

********

まず番組のお話。
月曜日ラジオ「テイクハートタイム」
DMMゲームズ「神航の地平線」特集でした!
ゲームについてプロデューサーの栗田さんから詳しくお聞きしたり。生で寸劇したり。かずさんが生で事前登録したり。かずさんが生でゲームシステムを体験させてもらったり。
{8D1C8D92-38A4-4F2D-A528-00DA9A27503E}
かずさんがとっても楽しそう❤︎
{3F1D5908-EA80-4907-831C-D30A1A0BFDA6}
ちょっと真面目な顔でゲームについて話してる((・x・))

昨日無事リリースされたので、皆様も是非ともプレイしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

こちらからプレイできますよ↓


火曜日FRESH! by AbemaTV「尾沢トシヒデのガノタですけど何か?」
途中こちらの機材トラブルでコメントあまり拾えずすみませんでしたっっ
{9A2C0B96-BD28-42B3-8BE4-7C6EF92F901B}
ゆかにゃん
{6A529AFD-EA68-4484-9A09-825A386A4AD8}
トシにゃん
すみません、猫耳発掘したから持ってきたかっただけなんです←

前半はじょーじさんの番組に遊びに行ったよ話。
{604E4D10-3ED1-41C8-92A0-74A7C8E1182B}
尾沢さん作・マンドラゴラ×ハロを掛け合わせたハイブリッドな生物!
ハロのマンドラゴラ→ハロドラゴラ→言いにくいからハロドラゴン略してハロゴンは却下された((・x・))
ハロのインなんとか、って言ってたけど可愛くないから、オリハロコン略してハロンちゃんにしようっと(無許可)
{FCA54408-A36D-4CA2-B8C7-9DE30BDAFF57}
ゆかたんは新生姜ビームサーベル!
番組出演決まったときからこれを作ると!思っておりました。次は新生姜シールドやな((・x・))

後半はマーカーで白化を修正!
その間、尾沢さんの初心者講座「プチッガイを作ろう」
観覧のお客様と一緒にパチパチ作ってました(=´∀`)人(´∀`=)
私も早くプチッガイも作りたいぃぃぃ
最近、ガンプラ作り楽しいのです!

観れなかった方はアーカイブから観てね☆


告知関係は次にまとめます←