ここ数日落ち着かなくて更新滞ってました、すみません(ノД`)

あったこと箇条書きにしてみた!

☆「幻獣神話展Ⅲ」
見てきた!ロマココでお世話になった前田ヒロユキさんに久しぶりにお会いできて、作品『鬼斬丸』を生で見て、紙ヤスリであんなにツルツルになるのか、造形美とかに感動して、他にも素敵な作品たち(球体関節人形モチーフとか、隠れにゃんこ探セルドラゴンちゃんとか、海外でも有名なアーティストさんの絵画とか、マクロスのヴァルキリーやガンプラのボックスアートも描かれている天神英貴さんの作品見て、しかもご本人とお話させて貰ったりとかとか)に出会えてうはうは(=´∀`)人(´∀`=)


☆月曜日のテイクハートタイム!
ゲストにななな、なんと!森チャックさんがスタジオに来てくれたんだよぉぉぉ!!!
あのっ!
グルーミーの作者のっ!!
森チャックさんがっ!!!

数日前からずっと楽しみにしておりましたの(=´∀`)人(´∀`=)
ご本人は、こんがりと海焼けされたお肌のイケメンなのですよ❤︎

グルーミーのお話や、チャックさんご自身のお話に花が咲いて、30分とかじゃ全然足りなかった(ノД`)もっとお話聞きたかったぐらいで(ノД`)
とても気さくで明るい素敵な方でした!!!
9/3にトークショーがあるとのことで、是非とも皆様も生でチャックさんのお話聞いてほしいよ!!!


☆火曜日の尾沢トシヒデのガノタですけど何か?
順調にMk-Ⅱ製作すすんでおります❤︎
{A76600C2-FDEE-4302-A1A3-8E019ED291F0}
両脚できたよん!来週には完成するかな?!笑
{F2994505-837B-40A7-926A-98B79ED72A56}
ニノさんから放送中の写真貰った!
コメントで兄妹みたい、と言われたんだが((・x・))
いやいやいや、私の方がお姉さんだと思っているんだけど、アーカイブ見たらその気持ちわからなくもないと私も思ってしまったのが、なんだか悔しい←


ガンプラExpoのお土産貰ったよ(=´∀`)人(´∀`=)
{E91B43F3-4E27-4AC7-944D-69A2FEE1CCCE}
プチッガイ!!!かわゆい!!!
黒い三連星カラーなのだ(=´∀`)人(´∀`=)
尾沢さん優しい!ありがとう!

観覧の方もいらっしゃって、差し入れ貰ったよぉ
{91481810-34FE-4258-897D-425658B52F79}
ミスド!大好きなんだよ、嬉しかったありがとうございますぅぅうー!!
{4EC4B704-68C4-4F35-ADA1-9841E4816BE9}
間違えて自撮り写真も某氏に送りつけちゃったら、いらねーと言われたから、今度可愛い自撮りを大量に送りつける可愛らしい嫌がらせをしようと思います❤︎笑

ガノタですけど何かは、来週から放送時間が30分早くなって、20:30からの放送だよ!お間違いのないように!!!


☆みーこデート❤︎
{019107F9-7355-483C-B8EA-9025C02F595A}
ケーキ食べたいとみーこを呼び出す←
私のわがままを聞いてくれる可愛い妹分やで(=´∀`)人(´∀`=)
そして結局行ったのはフレンチトーストのお店…笑
{BCE4D44F-06C6-43A6-8230-4FE88AF4288F}
赤のスムージー!ベリーベリー!
{50EBC65A-9C2C-46F8-8043-1D8FF8130A3A}
サーモンとアボガドのポキ。
卵が濃厚だった!野菜もたっぷり嬉しい( ´艸`)
{B6C0DC6E-58BA-4E2F-8186-2F4F2AC82FFA}
3種のフレンチトースト!パンの種類が違うのだよ((・x・))
{4F8FEBAC-F2FA-4C61-83A9-406085DED1D6}
左奥:カンパーニュ
右奥:イギリスパン
手前:バタール
どれも違う旨味!ふわふわ好きにはイギリスパン、しっかり食感楽しみたい方にはバタール、いつもと違う味わいがいいなって方にはカンパーニュがオススメかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


振り返ったらいろいろ楽しいこといっぱいだった!はっぴーはっぴー!