こんばにゃ( ´ ▽ ` )
{BAC04ACE-822C-4918-B85B-388AD9B53F3B}
いろいろしてたらこの時間、ひーんっ

火曜日。「尾沢トシヒデのガノタですけど何か?」ありがとうございましたー!!
可変MS特集前半戦!(戦いになった)
来週はイージスガンダムについて10分くらい語っていいよ、と言われてそわそわしている←

可変式モビルアーマー=TMAというワードを書いて、知ってる方にはわかるよ、と話していたので、意味知らないから放送後に教えてくださいね、と言ったら、(それを女子に説明するのは恥ずかしいのか)なんとも言えない表情で黙った尾沢さんがとても面白かったです。自分でネタ振ったクセに笑

写真どーん
{0BF89584-4859-4908-A08E-F5E8C9B3618A}
デザフェスの話から、白くまさん必要だよね、ってことになったので。我が家のテディベアちゃん。
{657F7993-2EF1-4ACC-9A66-1AE8F7A9B3BF}
打ち合わせでケーキ食べたいと全力で宣いやがったのは私です←
{A35AF1E8-CB0B-4E18-9397-D8FCC048CFBF}
スープカレーと五穀米。
{8FF50079-D537-4D26-B2EC-56669FA00BCB}
いろいろツッコミたい画像。