ご無沙汰してます。ゆかたんですたぶん元気です。GW中、更新が疎かですみませんひーんっ

ネタないよ、とTwitterでつぶやいたら食べ物ネタで、と言われました。
そうですよねぇー。私、食べ物とイケメンの話しかしないって従姉妹ちゃんに言われちゃうくらいだからね←
ということで食べ物ばっかりどーん!
{DD13BA74-0BAC-43C3-A11A-936871963692}

{EE54DE3F-81E4-4F69-9DC1-80C7C9E96D0B}
マリアさんから頂いたチョコ♡ビアンクールという神戸のメーカーさん♡
バレンタインの時期にはよくお見かけする有名店( ´ ▽ ` )ノ
猫好きぃーの私には幸せなのです( ´艸`)

{E5B9916E-FC12-480A-9756-8BF23EC984AF}
猫つながり!
これは結構前にママからもらったティーカップねこクッキー。
マグカップに引っ掛けられるような形なのですよ!
これもめちゃんこ可愛いのはいいんだが、マグカップの柄はもっと考えた方がいいね!そこは翔ちゃんにするところだろう←

{2DDDBE97-60B0-4D2D-98E2-C5D8C4882868}

{F7ACE910-006A-4567-9707-F5C0D8CF6E13}

{11451327-3CCF-404C-A2AA-FE59C8E71D10}
安定の梅酒ロック、骨付きのお刺身、そしてしまあじお刺身。
お付き合いはそこそこあるけど、飲むのはお初な方々とでしたのよん( ´ ▽ ` )ノ
肉食系女子のゆかたんだけど、お魚さんも好きなのよぉ…お寿司とか!でも、全力でサビ抜き食べますお子ちゃま味覚ぅぅぅ(≧▽≦)えへっ

明日、ていうか日付変わって今日か。
いろいろバッタバタしてますねん、ひーっ!
お外向けではないのかもですが、ちょっとお手伝いするイベントの打ち合わせで遠出なのですぅ、はきゅーっっ(>_<)
他にも予定いっぱいなので…うん、頑張れ私…!笑

☆ラジオ出演☆

「テイクハートタイム」
パーソナリティ:佐藤和久
毎週月曜日21:00~23:00
FMさがみ(FM83.9Mhz)にて放送中

★リクエスト・メッセージは、

ご視聴はFM83.9Mhz/サイマルラジオ(アプリ)/リスラジ(アプリ)にて

≪サイマルラジオ≫
★PCからは、こちらのURLから番組ページを開いてください。
※サイマルラジオを視聴するためには、Windows Media Playerが必要です。

★スマートフォンからは、アプリをダウンロードしてお楽しみください。
iPhone – コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ)

Android – サイマルラジオ for Android

≪リスラジ≫
★PC版

★Andriod版

★iPhone版


☆ライブ出演☆
デパートのフロアみたいなライブ
「テナントライブ#1」
日程:05月24日㈫
場所:新高円寺カナデミア

TIMETABLE B
N.G.Project~番外編~
いつもは20世紀だけど今夜は…

開場 19:00 開演 19:30
前売 2000+1d 当日 2500+1d