昨日もラジオ「テイクハートタイム」ご愛聴ありがとうございました(≧∇≦)

{C13EF1F9-7F38-4475-81DC-914247AD2BEC}
マリアさんがMiitomoで作ってくれました!
こんな4人でお送りしてます♡

そして冒頭からブッコミました←
{D5B374ED-84BA-4CF9-BCEC-7FD4401D4E39}
佐藤さんが見つめるもの、それは…
{76BAB7D8-FCAB-4E63-948C-F56A4483F9EB}
岩下の新生姜ペンライト!
買ったのを各所で自慢する人(゚Д゚)
マリアさんも欲しいって言ってたのでプレゼントしたのです!
とても喜んでいただけて良かったのです!
{899DCD8D-4642-4A27-ACD5-2450BA1C61AB}
格好よく決めてます
{71137DD2-3D40-4B01-B4DB-2C31C17E7E64}
ていっ

皆様もこれゲットして、是非5/24にはこのペンライト振ってゆかの応援に来てね!!!
あ、5/24に新高円寺でライブ出ます改めて告知投稿します(雑


それと、私がCVついてるChouChouAilesのデビュー曲のMVができたそうです!


ChouChouAilesのホームページには、歌詞や楽曲制作のサワグチ教授のお言葉や、MV制作のかのんさんのメッセージも載ってるよ!


アバターの3人についてよく表してるなって映像です。
ゆかの姿は映っておりませんが、どこかに名前は出てきてますよ。見つかるかな?
みんなも見てねぇぇぇ!聴いてねぇぇぇ!!
応援よろしくなのです♪

「シュシュエール」の方もMVできたらいいなぁ♡