バッグの中身バトンが回って来たぁ(爆) | 「2代目相棒☆ジャビの大冒険」

バッグの中身バトンが回って来たぁ(爆)

 
 何故か!?「バッグの中身バトン」ってのがぷちょら~さんから回って来たぁ(爆笑)

 女性なら色々入ってるでしょうけど男性は...ね(笑)
 でもまぁ、折角なんでやってみましょうかねべーっだ!




 出かける場所によって変えてますが・・・(笑)
 近場の買い物だと小さいカバンとかね!
 あと、ジャビ用に右上のカバン。
 ほれっ、あの謎の病でいつ病院へ走らないと...と思ってから(^^ゞポリポリ
 診察券、ハーネス&リード、マナー袋、ウェットティッシュetc...
 準備万端にしてあります(爆)



 基本、カバンの中身はこんな感じです!
 財布、免許証、キーケース(家&車のキー)、ICOCA&Suicaのカード入れ、
 その他のカードケース入れ(ポイントカードetc...)
 ハンカチ、ティッシュ、マスク、ミラー、目薬...コンタクト使用なんで(笑)

 それとシステム手帳です!

 とまぁ、こんなもんですわぁ(笑)



 このバトン、3人に回せるとの事で・・・にひひ
 

 やるかやらないかはアナタ次第...(爆笑)
 いちよ3人を指名しときますべーっだ!



 ららさん、こまめちゃん、ももさん・・・
 
 よろしくありがとうございます!!