視聴率 | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

日曜9時に続き 昨日のクレオパトラのドラマも打ち切り!??


日曜9時は オダジョーのほう気になりつつも、中居君のほうをチョイスしたので、

オダジョーのほうは内容がわからないんだけども、そんなつまんないんだろうか?


クレオパトラのドラマは けっこう気にいってるんだけどなー。。。


綾野剛さんも出てるし^^・・・カーネーションですっかりお気に入りになった!!



視聴率が低いと スポンサーに申し訳ないのかな?


結局は ほら、あの視聴率の調べる機械が置いてある人を対象に調査してるだけで、

それ以外の人が いっぱいみてるかもしれないし

・・・視聴率 そのものを否定!?w



視聴率が 0%でなければ 見てる人はいるわけで・・・


あたしみたいに

楽しみにしてる人もいるわけで・・・



打ち切りはんたーい!!!






二頭は なにやら 密談中!!
ライぶらり~!

久しぶりに デジイチを持って 夕方のお散歩へー^^


ライぶらり~!


ライぶらり~!



ライぶらり~!