BC ネイルセラム AED | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は株式会社DearLaura様より、BC ネイルセラムAEDをお試しさせていただきました!

私は爪の表面が凸凹とスジが入っていたり、よく爪が欠けてしまったりするのが悩みでした

手や爪まで美しい女性って素敵ですよね〜

{02288E39-2604-439A-B8BD-5889A857DFA0}

このBC ネイルセラム AEDは、そんな傷んだ爪に悩んでいる方の味方!

傷んだ爪を集中補修し、健康で美しい自爪に導いてくれます

{A1E4EABA-D543-4881-96EA-93672996096F}

マニキュアと同じ作りになっています♪

{083D10DB-61ED-4565-84B7-25E2F7FCD66A}

〜使い方〜

1.キャップを開けると付いているハケを使って、乾いた爪に薄く塗る。爪の裏にもしっかり塗ります。

2.浸透するまでそのままにしておく。

塗って少し放置するだけ!簡単

毎日1日2回使用します。

手だけでなく、足の爪にも使用できます♪

水溶性なので、長時間水に触れない就寝時の使用が効果的とのこと

私も寝る前に塗っていました。

{FC6224CE-A164-48EB-B908-CA55BA7AF80E}

使用前の爪がこちら。

写真だと分かりにくいですが、スジができて乾燥しています。

{C901D01D-9917-4EED-A993-F741A607EB1E}

使用後の爪がこちら。

ハケで塗るのでとても塗りやすかったです。

塗った後なのでツヤツヤしていますが、スーッと浸透していきベタつきなどはありません

浸透系ネイルセラムなので、保湿成分の高いアミノ酸が爪の角質層に浸透し、爪表面の保湿力をアップさせてくれます

また、ケア成分であるプラチナが爪の角質層まで潤いを届け、保湿成分である生ケラチンが爪を保護します。

ケラチンとは、爪の主成分なんだとか!

爪の表面だけでなく角質層までグングン浸透するから、効果がでるんですね

使い始めてから、私の爪もなめらかな爪になってきました!

凸凹や欠けてしまうことが少なくなり、健康的な爪になりました

使い続けて、指先まで美しい女性になりたいです♪

モニプラ様、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました(*^o^*)



DearLauraファンサイト参加中