BONIC Pro | ryakumiのブログ

ryakumiのブログ

ブログの説明を入力します。

●ボニックプロの詳細はこちら●

今回は健康コーポレーション株式会社様より、BONIC Proをお試しさせていただきました!

BONIC Proとは、サロン主宰の現役エステティシャンも開発に参加して誕生したシェイプマシーンのことです。

私はこのBONIC Proの前のBONICも持っているので、どのように進化したのかも比較していきますね♪

{E0AFEFA5-5488-4ED6-9AB1-D6EED8BBFBD6}

左からジェル、ボニック本体、充電台、充電コードです。

まず本体ですが、以前は平べったかったのですが、厚みが出て形が丸っこく変わりました。

コロンとしたフォルムが可愛いですラブ

{AB61D7CC-4E06-4151-BF0A-887F2C11F249}

丸っこくなったおかげで、すごく手にフィットします

{A1F6BD3E-396C-4427-B95D-20BB0B1D8BC4}

裏面はこんな感じ。

この1台で3役の機能をこなしてくれます

1.RADIO FREQUENCY(RF)

2.CAVITATION(キャビテーション)

3.EMS(可変式EMS)

更に、モードがHOTモードとSHAPEモードの2種類があります。

{CB1FE23B-D2FF-4E06-BEEC-6BAE8EA65742}

HOTモードではRFが肌を温めてくれ、キャビテーションがトリートメントしてくれます

{A82F4AAE-C948-40A3-82FF-7F9008653F2E}

SHAPEモードではEMSが筋肉刺激をしてくれ、キャビテーションがトリートメントしてくれます。

どちらのモードも3段階のレベルを選べます。

モードやレベルはボタン操作で簡単に切り替えることができます♪

お手入れは、防水なので水で丸洗いできて衛生的ですウインク

{285D1A2B-36D5-449E-BE02-51E8D5005DD7}

充電台の本体との接続部分なのですが、以前はバネでできていて、バネが曲がってしまったり、取れてしまったりということもありました

でも!BONIC Proはバネではなくなったので、これだと壊れにくいと思います!ありがたい

充電の残量が30%を切るとお知らせランプが点滅して教えてくれるようになりました!

使いたい時に充電し忘れてた!なんてことも防げますね♪

{DFA964F9-082A-426F-84F4-C45C34AC8465}

ジェルは容器も中身も変わりました。

容器が柔らかい素材になったので押し出しやすいです!

{C30F0D95-9721-4E7B-A69D-35E3DA5CF520}

中身はこんな感じ。

以前は透明のジェルでしたが今回は白色のジェルに変わりました。

ジャスミンリリーの香りがとってもいい香りで癒されます♪

テクスチャーはみずみずしくて、のびも良いです◎

肌の引き締め成分も配合されているので、BONIC Proのエクササイズをサポートしてくれます。

使用後は肌がしっとりプルプルになります

{B4B9642F-C0C1-45E4-81CE-DDECE61AA617}

実際に肌に当ててみると、HOTモードはじんわり温かくて気持ち良いです。

身体の深部を温めることによって、よりトリートメントに適した状態になります。

エステでも施術の最初に必ず身体を温めて、効果を出やすくするそうです。

エステだとRFとキャビテーションを別々に施術するそうなのですが、BONIC Proだと2つ同時にできるので、時短になるし簡単で楽です◎

{E09B2418-081F-4E7F-882A-22D619AA3A38}

SHAPEモードを試してみてビックリ!

痛くない!!

以前は肌の表面がピリピリして痛かったのですが、細くなる効果はちゃんと感じていたので綺麗になる為だ!と我慢していました

ですが、BONIC Proは可変式EMSになったので、自動で周波数が変化することで痛みを軽減します。

押したり、揉んだり、叩いたりする感覚に変化していきます。

しっかり内側から筋肉が刺激されているのを感じます

{4BF81F88-1366-4B93-8305-0619F4D2E9C5}

{C9A49006-E0F5-4614-85EB-E0013416A67D}

簡単ガイドも付属されていました。

パーツ別で、使い方が写真付きで載っているので見やすいです☆

{628A798A-6CDE-4CAF-96DB-C034669EDC4E}

{C4B79D91-ECDA-4806-8CF6-4A42D431D175}

スタイルチェックシートも付属されており、毎日体重や身体のサイズを計測したものを記載して、1ヶ月の変動を記録することができます。

細かく記録することで、モチベーションアップにもなりますね

これから秋、冬になると美味しい食べ物が多くて、ついつい沢山食べてしまいがちですが、毎日BONIC Proを使ってスラリとしたボディになりたいです

モニプラ様、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました(*^o^*)



健康コーポレーションファンサイト参加中