久しぶりのガー(小さいバージョン) | 焦げ茶っ茶のシマシマ

久しぶりのガー(小さいバージョン)




昨日も寒い中、スー通院してきました。

体重はやっぱり少し減少の3kg。


でも本猫は元気いっぱいです。


今回もまずは輸液。


焦げ茶っ茶のシマシマ


小さく「ガー♪」


焦げ茶っ茶のシマシマ


歯茎もちょっと腫れているので、抗生剤出してもらって様子見です。


お口の中は腫瘍が出来やすいので、要注意だそうです。


肝心のあんよ肉球ですが、


週二治療が効いたのか、だいぶ小さくなっていました。


隣の肉球に浸潤していたのも、良くなっていました。


でも油断大敵、良くなってはまた悪くなっての繰り返しで今まできていますからね。


しばらく集中的な治療は続けたいところです。



スーが治療中もあんまり私にベッタリなものだから、看護師さんに


「スーちゃんは兄弟の中で一番甘えん坊さんですか?いつもお母さんにベッタリですよね」


って言われちゃいましたハート


えへへ、そうなんですラブスーは私じゃなきゃダメなんですWハート



焦げ茶っ茶のシマシマ



寒さも峠を越えましたかね?


だいぶ緩んできたような気がするこの頃。


熊のぶぶも冬眠から目覚めるまで、あと少しです。

焦げ茶っ茶のシマシマ