☆SPG浴衣撮影会 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ML_SH3L0007.jpg



こんばんわ!

着付け難しい!

小新井涼です。


ということでミス湘南SPGの月例撮影会に行って参りました!
そしてただいま!(^∀^o)


本日の会場は茅ヶ崎里山公園

そう!海岸じゃあなかったんですドヤァッ


まあ既にネタバレ済みですガッry…げふんげふん

今日は水着撮影会でなくSPGで年に一度開催される浴衣撮影会だったのでーす♪

前々回の舞台が和装だったので着物を羽織って稽古をしたりもしたのですが
ガチに浴衣を着たのはウン年ぶり?

最初はしゃなりしゃなりな歩き方も出来ず着崩れしーので苦労したりもしましたが
屋外で水着以外の撮影会というのは新鮮ですごく楽しかったです♪

湘南は1日雨が降ったり止んだりな天候でしたが
参加したカメラマンさんスタッフさん方やモデル仲間さんと共に和気藹々と撮影することができました

雨が止んだ時の雨粒がキラキラしてたり
驚きの小道具(笑)が登場したりと
普段の水着撮影会ではつくれないような作品創りに寒さも吹っ飛ぶテンション♪

月例撮影会に参加し始めた頃はモデル側もカメラマンさんたちもお互い遠慮しあって?た感じもありましたが
回数を重ねるうちにすっかり話しやすくなりまして
色々と演出してもらったり自分からもこんなんどうかなーと新しいポーズや表情に挑戦できるようになって益々作品創りが楽しくなってきました!
コミュニケーションって大事ね!うん!



本日参加されましたみなさまお疲れ様でした&本当にありがとうございました!

どんなお写真ができたかワクテカしながら楽しみにしてます♪

雨に濡れる場面もありましたが風邪などひかないでくださいね><


でわでわまたっ


小新井涼でした☆