最近のアレコレ… | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

昨日から 12月、
今年も残りあと1カ月…手袋

{F840976C-A533-4E7E-92B1-758863AE36F7:01}

毎朝、5時50分に夫を送り出した後、
Blendy の Stick カフェオレを、
一人で飲みながらユックリするのが、
最近の習慣コーヒー

甘いコーヒーが好きな私に、
ピッタリなのだグッ

ちなみにキッズは、
毎晩寝るのが遅いから、
7時45分頃まで寝せておき…女の子男の子

起こしてからは、
わずか約 30分の間に、
着替え、朝食、登園準備をさせて、
幼稚園バスへ乗せる バス

その 30分間が超ドタバタなんだが、
なんだか慣れちゃったパー

ところで昨日は、
12月に入ったという事で…ひらめき電球

{E13095CD-BDBE-44B9-9B96-19577D142433:01}

アドベントカレンダーを、
開け始めたよクリスマスツリー

うちのお母さんが、
カルディで買ってくれた~サンタ

リナはアナ雪で、
ヤマのはトイストーリーのクリスマスベル

{AFC592BB-2600-49DE-8FB6-4EB61C3945EE:01}

これなら毎日、子供達に、
その日の日付を教えられるし、
なかなか良いね、コレ流れ星

そんな昨日は、
10月に当選連絡が来ていた、
ロッテお菓子の詰め合わせが到着プレゼント

{14534985-08C1-46D1-9484-E924C2F50375:01}

メーカー希望小売価格での換算で、
3,000円分相当ジンジャーブレッドマン

クリスマスプレゼントの、
一部にしようかな?とも思ったけど、
今年のクリスマスは、
夫の実家で過ごす予定だし雪

っつーか、何と言っても、
私が食べる気満々だし!恐竜くん

毎日、自制をかけながら、
美味しく食べることにしたハート

あ、美味しい物と言えば、
最近食べたのは…音符

{5D4E6A65-4499-42FA-9953-FE9B1F9006E8:01}

先月に買ってきた、
新潟県の名物「笹だんご」!お団子

なんか昔に比べると、
サイズが小さくなったよなぁDASH!

でも美味しくてオススメの、
お土産品~キスマーク

それから先週には、
スペシャルな物を頂いたよナイフとフォーク

{EC807D0B-CCAE-49DC-B618-1CE3CBD03290:01}

松阪牛の特上カルビ 400g、
お値段は一万円以上!キラキラ

量が少ないから、
一人当たりの取り分も、
少なかったけど…焼肉

私は自分の分を減らし、
リナとヤマに沢山食べさせたよクローバー

{FAB122D3-0423-421E-9510-A505EA66A7C7:01}

「豚に真珠」かもだけど、
こういうのは滅多に、
家で食べさせてあげられないから財布

{BDBFA002-F357-4345-BB65-B551EC332E9C:01}

でも… やっぱり霜降り肉は、
脂の量が多すぎて牛

沢山食べたヤマは、約一時間後に、
全部吐いてしまったという、
なんとも残念な結末に…アセアセ

さて、明日は、
年末年始に夫の実家へ帰省する為の、
新幹線の券を購入しなくては 新幹線

なんと往復で 8万4千円、
財政難の我が家にとっては、
かなり・超・すっごい痛手…ガーン

しかも来年には、
車を買い替えなきゃだしタラー

悩ましい…もやもや