ミューラグジャス シャンプー Part 2 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

この前 の記事の続き音符

ミューラグジャス のシャンプー、
毎晩使ってるよシャンプー

{37DF608B-0288-46B2-91C5-6DE479E8AD9D:01}

コンセプトは「より贅沢で高級」
という、フレグランスシャンプーリボン

{2A6ADC49-D353-4A14-BA5F-425C16C3CCF4:01}

↑ 洗い立ての髪、
ツヤツヤ~クシ

{07CD5DDF-277A-4E3A-B529-758DD5F173DC:01}

毛先は傷んでいるけど… ↓

{1ADED0A7-491C-4C95-90AD-CA386B583664:01}

このシャンプー、
前回 にも書いたけれど、
髪と地肌に優しいのが嬉しいハート

{79DDE562-99D4-45F8-BE9B-94D051B40E7D:01}

だから子供達も勿論、
家族みんなで使えるんだ流れ星

あ、ちなみに…ひらめき電球

{2DBF4757-CEDB-4A5B-8B83-D357E2EE4C6D:01}

「日本製とは思えないほど
洗練された上品なデザイン」
って、サイトに書いてあったけど長音記号2

以前アメリカに住んでいて、
さらに、ハワイ在住時には、
ザ・カハラやハレクラニ等、
一流の高級ホテルなどを、
仕事柄、見てきた私にとっては…パー

普通に日本製に見えるよ 




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】