ミューラグジャス シャンプー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

様々な人のモニター記事で見かけ、
気になっていた… 

{1EB58892-D28F-4BBF-A407-628DE4909AE3:01}

コレコレ、
遂に使ってみた!

{CB4E2DA2-9A39-47E5-96C2-10CC9A840A0A:01}

(ミューラグジャス)シリーズの、
フレグランスシャンプー 

{2C491288-ED41-42CF-BC30-EE8B59B75B14:01}

アミノ酸系洗浄成分だから、
地肌と髪に優しい低刺激で、
赤ちゃんにも使えるとの事!黄色い花

実は先日、
友達が Facebook で、
とある美容師さんの ブログ を、
シェアしていて…パソコン

何気なく、私も読んでみたら、
シャンプーの成分に関する内容で、
比較実験していたり、興味深くてメガネ

それ以来、家にあるシャンプーや、
お店のにあるシャンプーの、
配合成分をチェックしてる私 

で、今回のシャンプーも、
まずは成分チェックサーチ

{90843790-D72C-496B-96CD-6727DEF7D835:01}

タンパク変性を引き起こし、
髪を傷ませてしまうという、
硫酸系の界面活性剤は、
どうやら使われていなそう 

{F118A1A8-C1BF-45E5-BF9F-D7AC9A3B4FAE:01}

尚、内容量 500ml 入りで、
通常価格は 1,980円(税抜)がま口財布

{91E12745-E838-48F3-A42B-2E34C142D8A1:01}

ミューラグジャス最大の特徴は、
何と言っても、その「香り」

「セクシースイートの香り」
…との事なんだけど、
一体どんなニオイなのか興味津々 

{24EC62D1-87E6-4717-9FF4-8C0F8E0242D7:01}

↑ 手に取り出して、
早速ニオイを嗅いでみたところ、
ちょっとビックリ 

フローラル系を想像していたけど、
私の想像は、完全にハズレ!

「セクシースイートの香り」は、
とにかく甘い香りで…キャンディー

一言で言うと、バニラ感の強い、
かなり独特な香り~ソフトクリーム

{318FEE50-AF2C-4219-AB3F-E2E55084AF9D:01}

この香りには持続性があり、
長い時間、香りを楽しめるらしいさくらんぼ

ただ、香りの「甘さ」が強い為、
もしかしたら、人により、
好みが分かれそうだな 

ただ、実際に使ってみると、
全然髪がキシキシすることなく、
指通りも良くて、イイ感じ 

しばらく使ってみて、
また後日にレポートするよ 

UNPRESENTE 様、
ありがとうございました晴れ




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】