リナ 4才のお誕生日 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

先月の初旬、
リナが 4才になった [みんな:09]

我が家では、
バースデーケーキは、
毎回 アイスケーキケーキ

なぜなら、アイスケーキなら、
すぐ食べ切らなくても、
日持ちするからペンギン

そして、今回も 前年 と同様に、
サーティワンから購入したよ [みんな:02]

祝日 1日目 ↓

photo:01


おめでとうクラッカー

良い笑顔を見ると、
買って良かったな~って思う [みんな:01]

ちなみに、ケーキの種類も、
前年 と全く同じ物… [みんな:03]

リナが、どうしても、
クマちゃんの が良いー!」
って言うからネ女の子

ただ、値段だけは異なり、
数百円ほど値上がりしてた汗

で、また今年も、
数日かけて、ゆっくりと、
ケーキを消費ナイフとフォーク

祝日 2日目 ↓

photo:02


どうやら、ロウソクの火が、
子供にとっては楽しいみたい音譜

祝日 3日目 ↓

photo:03


3日目なのに、
ピュアな反応と笑顔 [みんな:07]

祝日 4日目 ↓

photo:04


ここまでケーキが小さくなると、
「もう、この日で食べ切るか…」
との思いが一瞬よぎるけど長音記号2

一度に食べさせすぎて、
お腹がピーになるのはダメだから、
千秋楽は翌日へ持ち越しパー

祝日 5日目 ↓

photo:05


5日目にもなると、
もはや記念撮影もテキトー? [みんな:08]

そんなわけで、
アイス好きな子供達に、じっくり、
味わせてあげることができた [みんな:04]

それにしても、
もう 4才かぁ~ヒヨコ

今では、自分で本を読み、
自分の姓名も平仮名で書ける合格

さらに、英語で 1から 100まで、
数えられるようにもなったよ [みんな:05]

子供の成長は早くて、
本当にあっという間… [みんな:06]


【追記】

素敵な 叶姉妹 のブログの、
お誕生日お祝い企画にて、
リナの名前も連ねていただいたよラブラブ

ありがとうございました!天使



↓ 下記のお得情報も要チェック!星

お洋服などがタダで GET できる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですさくらんぼ