リナ3歳のお誕生日 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

先日、リナが3歳になりましたラブラブ

今年のケーキは、
リナの希望もあり、
コレに決定ケーキ

photo:01


サーティーワンの、
アイスケーキキラキラ

リナは「プーさん」を知らないので、
「クマちゃん!」と言いますクマ

では、まず記念撮影からカメラ

photo:05


イェーィチョキ

んじゃ、ロウソクに火をつけて、
電気を消しましょ星

photo:06


うん、良い感じ合格

photo:07


喜んで手を叩くリナ音譜

photo:08


ヤマも喜んでたよOK

そんなこんなで、
皆で美味しくアイスケーキ食べて、
この日は終了。

でも、現在パパが出張中で不在だし、
3人(私+3歳+1歳)では、
一気に全部食べられない。

いや、私なら食べられるけど、
これはリナの誕生日だし、自粛天使

なので、翌日の夜に、
残っているアイスケーキに、
またロウソクを刺して…。

今度は、3歳+1日のお祝い祝日

あ、1本ロウソクが余ってたから、
ついでにそれも刺しちゃお宇宙人

って事で、計4本のロウソクに、
火を灯して…。

photo:10


昨夜のよりも明るいね黄色い花

photo:11


大喜び~恋の矢

で、この日も再び余ったので、
次の日の夜に、またやったよ流れ星

3歳+2日のお祝い~祝日

photo:12


3日目だけど、
リナもヤマも大喜び恋の矢

photo:13


で、結局この日も食べ切らず、
またまたまた翌日に[みんな:02]

3歳+3日のお祝い祝日

photo:14


さすがに4日目のアイスケーキ、
こんなに小さいよヒヨコ

ようやく完食 [みんな:01]

リナもヤマも、
喜んでくれて良かったお月様

こうやって考えてみると、
アイスケーキって、
消費期限とか無いから、
ゆっくり美味しく楽しめて良いねドキドキ

このケーキにして正解だったわ合格