エナジャイザー フュージョン折りたたみ式ランタン | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

ちょうど先週の 3連休は、
夫の実家へ行って来たの家

お家の周りには、自然が沢山黄色い花

私が苦手(嫌い)な、
昆虫類や爬虫類や両生類も沢山 [みんな:01]

photo:01

ジィジと一緒に、
蛙を見ている、我がキッズDASH!

photo:03

いとこのミユちゃんと、
猫じゃらしのような草を使って、
「蛙釣り遊び」を始めたよ…汗

photo:02

パパのアシストを受けながら、
「釣れた~!」カエル

…って言うか…サーチ

photo:74

ギョェェェェーーーー!あせる

自分で写真を撮っておきながら、
改めて見ると、気持ち悪い… NG

photo:04

とにかく、リナも頑張れー女の子

photo:49

おぉっ、パックンチョか?! [みんな:04]

photo:48

「…やめてケロ」パー

で、この時の 3連休に、
キャンプをしようかと、
パパと計画していたのに長音記号2

午後からの天気が万全ではなく、
残念ながら中止決定長音記号1

今月初旬に、エナジャイザーの、
LEDマグネットライトの 記事 を、
書いたけど…メモ

同じくエナジャイザー製の、
コレ↓ を使いたかったのにな~宝石白

photo:15

LEDフュージョン
折りたたみ式ランタン [みんな:03]

photo:70

今年発売されたばかりの、
新商品だよ [みんな:02]

photo:11

↑ パッケージの裏面 流れ星

photo:22

別紙での説明書は無く、
これが説明書を兼ねているのメガネ

ランタン本体のサイズは、
幅 120cm × 高さ 190cm 本

photo:51

↑ テレビのリモコンと比較ロボット
(壊れかけの…)

photo:54

↑ 手に持つと、こんな感じ。
持ち運びは楽チン音譜

photo:52

↑ 厚みは、約 4cmという、
スリムでコンパクトなデザインさくらんぼ

photo:55

↑ 本体裏側。
とってもシンプルでしょ晴れ

photo:56

↑ 大きく押しやすい、
電源スイッチ [みんな:07]

photo:57

↑ スタンドを使い、立てた状態ヒヨコ

photo:59

↑ これが LEDパネル [みんな:06]
(エリアライト)

photo:25

画期的な LED技術が、
使われているらしい [みんな:05]

photo:60

↑ スイッチを入れ、
点灯させた状態ひらめき電球

photo:61

光源は、白色 LED が 6つ。

このエリアライトは、
好きな角度に調整可能で…キスマーク

photo:63

ここまでグィーンと、
曲がっちゃうよんねこへび

尚、バッテリーカバーはココ ↓

photo:64

開けてみまっせおやしらず

photo:69

単3系の乾電池が、
4本または 8本で動作するよ [みんな:08]

8本使用時のほうが、
より長持ちするとの事。

さらに明るさも、
無段階にコントロールが可能 OK

photo:26

ボタンを長押しで、
簡単に調整できるんだよクローバー

と、長々と、
ランタンの紹介をしたところで…

キャンプはできなかったけど、
天気の合間をみて、
花火をした時に、使ってみたクラッカー

まぁ、このランタン、
全天候型対応の防水性能を、
持ち合わせているからね合格

photo:28

↑ 明るい状態。

photo:30

↑ 減光させた状態。

photo:34

↑ さらに減光。

photo:35

↑ また増光してみた。

これ、写真だと判りにくいけど、
かなり明るいのビックリマーク

photo:71

なにせ、最大 300ルーメン [みんな:17]

でも、LEDの光が、
パネルから拡散されているから、
眩しくなくて、目に優しいんだ [みんな:09]

花火の時は、
花火の光を邪魔しないよう、
減光した状態で使ったよ [みんな:12]

photo:39

これがあれば、暗闇でも、
花火の種類が良く見えるね [みんな:10]

photo:41

次はどれにしようかなはてなマーク

photo:42

気を付けて [みんな:18]

photo:46

キレイだね [みんな:19]

photo:47

こんな感じで連休は、
ワイワイ楽しく過ごしたよ [みんな:13]

ちなみに、ランタンは、
日常の中の、様々なシーンで、
使えるよね [みんな:16]

photo:72

もちろん、防災や災害時にも、
大活躍してくれそうグッド!

でも、やっぱりキャンプ、
してみたかったなーDASH!

お盆休みに期待 [みんな:14]

シック・ジャパン株式会社様、
ありがとうございましたヒマワリ

エナジャイザーファンサイト参加中

p.s. ご担当の児玉様、
ご丁寧なお手紙を、
ありがとうございましたブーケ2

ブログをお褒め頂き、
とっても嬉しかったです恋の矢