パールホワイト プロ ウォッシュ ハード | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:03


これは、ホワイトニング専用の、
マウスウォッシュ(ハード)キスマーク

photo:44


パールホワイトプロ という、
商品シリーズの物という事で、
主な成分は、この 2つ本

宝石白 歯の汚れを落とし白くする、
「ポリリン酸ナトリウム」
宝石白 雑菌をキレイに落とす、
「リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)」

その他にも、下記のような、
様々な効能・効果があるんだって ↓

photo:47


さらに、口に優しい弱酸性クローバー

photo:09


↑ 手に持つと、ボトル本体は、
この位の大きさパー

photo:07


内容量は 1本 500ml で、
値段は 1,600円(税込)がま口財布

あ、ちなみに、これは、
歯科医向け製品の開発を手がける、
「三宝製薬株式会社」との、
共同開発品との事メガネ

キレイな歯になりたい私にとって、
なんだかこれは、
期待できそうな印象 [みんな:03]

photo:12


ボトルの中を覗いてみると…サーチ

photo:18


まるで、カクテルとかの、
ハワイアンブルーのような色カクテルグラス

で、このウオッシュの使い方はメモ

歯磨き後に、
まず適量約10mL を口に含んで、
20秒ほどクチュクチュして長音記号2

それを、ペッと吐き出したら、
歯及び歯茎をブラッシング~宇宙人
(※ ブラッシングは省略可能)

photo:26


↑ ボトルのキャップを使って、
使用量を計量できるのロボット

photo:30


キャップ内側の、
下の線あたりまで入れると、
それが 1回分の目安(約 10ml)ひらめき電球

photo:42


↑ この位だよ[みんな:04]
(…って、写真をよく見ると、
内側の線以上に入っているけど [みんな:01]

私の場合、
これを初めて使った時は、
ミントの辛さが気になったあせる

まるで、ロッテのガムの、
「BLACK BLACK」のような味 [みんな:05]
…わかるかなはてなマーク

でも 2回目からは、
すぐに慣れて、もう平気 [みんな:06]

むしろ、これで、
スッキリ爽快ービックリマーク

尚、私が今回使ったのは、
「ハード」タイプだったけれど、
辛めのミントが苦手な人には、
「ノーマル」タイプがあるよ [みんな:02]

photo:45


これ、お出かけ前や、
時間が無い時なんかにも、
数十秒で口の中がスッキリできて、
清潔にできるから便利 [みんな:11]

(株)美健コーポレーション様、
ありがとうございました [みんな:07]

美健コーポレーションファンサイト参加中