ドイツ土産 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

先月末に私の両親が、
ドイツ旅行へ行ったんだけど、
その時のお土産が送られてきたプレゼント

前回の スペイン土産 では、
大半の食べ物が、残念ながら、
私の口には合わず…ガックリ

だから今回も、きっと、
「美味しくないんだろうなー」って、
全く期待していなくて汗

「何も買ってこなくて良いよ」と、
予め言っておいたのパー

そうしたら…カメラ

photo:01


↑ これ以外にも、
もう少し色々あったけど、
全体的に控えめな量だったよ [みんな:07]

だけど!
だけどねー!

俺はねェェー!!
(今話題の野々村県議風に)

…あ、間違えた。
野々村議員は関係無かった。[みんな:01]

とにかく長音記号2

お土産を一通り全部、
味見してみたんだけど…ヒヨコ

全部、美味しいじゃんービックリマーク [みんな:06]

やるなドイツ!合格
これは想定外だったぞあせる

もっと沢山、
買ってきてもらえば良かった… [みんな:08]

リナヤマが、
特に気に入っていたのが、コレ ↓

photo:06


フルーツグミ [みんな:02]

photo:10


食感は HARIBO より柔らかく、
甘酸っぱい、ベリー系の味キスマーク

ネットで調べてみたら、
カルディにも売っているらしい!
今度買ってこようかな [みんな:09]

他に、チョコレートも、
オーガニックのアップルチップスも、
全て美味しかったー!恋の矢

そして私にとって、
一番嬉しかった物は…音譜

photo:07


サウジアラビア産の、
カップラーメン [みんな:03]

カタール航空の機内で、
貰ったんだって 飛行機

カップラーメン好きな私には、
すごく良いお土産だわ [みんな:04]

早速いただき~ラーメン

初めて食べた、
サウジアラビアのカップ麺 [みんな:05]

その時の詳細は、
後日、レポートしちゃおメモ