スペイン土産 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

今月初旬に、
両親がスペインへ旅行してきた帽子

そのお土産などが、
先日送られてきたのプレゼント

photo:01


スペイン土産、
ほとんど食品だった [みんな:01]

パエリアの素(と思われる物)や、
使い切り用らしきオリーブオイルや、
なんだか色々沢山。

でも私、英語は読めるけど、
スペイン語の知識は皆無なわけで…

どうやって使えば良いか、
全然わからーんあせる

ネットの翻訳機能に頼るか… [みんな:02]

さらに、スペイン土産の他にも、
日本の食品やリナ用の服が、
同梱されてたよ [みんな:03]

photo:03


photo:05


ありがたい音譜

子供達がもう少し大きくなったら、
私も久々に海外へ行きたいなー晴れ



↓ 下記の記事も要チェック!星

新規でお洋服などがタダポチできる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですリボン