NANACOSTAR 銀のシャンプー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

NANACOSTAR という、
ヘアケアシリーズ [みんな:04]

これを販売している会社は、
美容室「七ツ星+」を運営していて…

NANACOSTAR は、
「毎日のシャンプーで、
美容室の仕上がりを実感」できる、
ヘアケアシリーズとの事 メモ

私は今回、
「銀のシャンプー」を、
使わせていただいたの [みんな:03]

photo:12


高級感のある感じで、
なんだかワクワク [みんな:02]

photo:01


↑ 黒い箱と、パンフレット本

photo:07


↑ 箱の裏サーチ

photo:06


↑ 現品は 200ml 入り [みんな:01]

銀のシャンプーは、
「スカルプシャンプー」なんだって。

NANACOSTAR のサイトによると、
下記のような方にオススメみたい メモ

・頭皮の乾燥やフケでお困りの方 
・敏感肌の方
・髪が細く、ハリ・コシがない方
・髪にボリューム感が欲しい方 

photo:11


↑ パンフによる説明文。

ではでは、
早速中身を拝見~メガネ

photo:05


中身はクリアー。

photo:09


ちょっと意外だったのが、
そのニオイチューリップピンク

結構、ハッキリした匂いなのかなはてなマーク
なーんて、想像していたけど、
実物は全然違ったよ [みんな:05]

すごく薄っすらと、
優しい感じの匂いなのクローバー

この、ほのかな香りは、
何と表現したら良いのか、
商品のサイトで調べてみたら…

「みずみずしい
グリーンフルーティフローラル」
の香り、らしいブーケ2

そして、パンフを眺めていたら、
成分についても記述が。 ↓

photo:08


髪に優しい成分が、
色々と配合されているのね黄色い花

photo:13


優しく洗い上がった~ [みんな:06]

洗っている最中は、
いつもとは違う香りに、
なんとなくリラックス 流れ星

これから毎日、
使い続けてみるよリボン

この NANACOSTAR の、
ヘアケアシリーズには、
現在、下記の 3種類があるみたい。

・「銀のシャンプー」
(スカルプケアシャンプー)
・「金のシャンプー」
(ダメージ補修シャンプー)
・「白金のトリートメント」

一緒にトリートメントも、
使ってみたくなっちゃった音譜

NANACOSTAR 様、
ありがとうございましたチューリップ赤

photo:14


NANACOSTARファンサイト参加中



↓ 下記のお得情報も要チェック!星

お洋服などがタダポチできる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですリボン