BCRNふれあい会@アンカレ (下) | 弟妹は ホクロと色白

弟妹は ホクロと色白

             Ryley & Finny




同じ父母から生まれた1歳4ヵ月違いの2頭の成長記



過去記事は旧ブログ を覗いてね★
三男はボーダーコリー Ryley
http://blog/livedoor/jp/ryley/

神様は参加者を見守ってくれているかのよう

 

 

激しいボーダー達を

 

クールダウンさせるかの如く

 

時折降る雨

 

暑からず寒からず最適でした

 

 

 

 

 

日よけにと持って行った我が家の巨大タープも

 

雨宿りに活用できたし

 

 

 

新しく購入したイスとコットは

 

ちび兄やわんこがくつろいでくれてました

 

やっぱりコット買って大正解ニヒヒ

 

犬賢にも持って行って

 

らっちゃんとごろんってしようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい具合に晴れ間が出たら

 

控えめな里親さんたちに

 

無料です~ 参加賞あります~ 

 

むりくり参加を募ってニヒヒ

 

 

 

私自身 分けもわからぬまま

 

メンバーに手伝ってもらい

 

image

 

おばはん怒ってるのか?という地声拡声器で進行

 

 

 

 

初めての場所人犬に囲まれて

 

みんな頑張ってました

 

image

 

カロンちゃんはタイム縮めたDE賞!!

 

 

 

 

 

 

 

1位から3位は表彰

 

素敵なボーダーグッズに

 

母ちゃん特製の固い…メダルクッキー

 

image

 

そうよ出たらちび兄が持ってる袋の

 

小袋クッキー参加賞もらえたのに!!

 

って水着の私のオマタに自ら挟まるアナタどなたチーンはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとDILL音譜

 

誰が誰かわかんないって?

 

フィニーの後ろ胸毛立派がDILL!!

 

image

 

ディスク加えてる

 

お耳白いイヤリングはだーれだ

 

 

 

 

スピカとわわこも~デレデレ

 

image

 

くりぴちメンバーにも

 

 盛り上がっていただきました

 

ありがとうね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

天気ぐずつく中ですが

 

沢山ご来場いただき

 

総勢39組70名に59頭のイベントになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

でもってちび兄と私の

 

水着にウォーターシューズは

 

アンカレオーナーにも呆れられちゃいましたが滝汗

 

我が家あとひと月は

 

水着の出番もあろうかと思いますチョキ

 

 

 

カロンちゃんと泳ごうと思ってたのになー

 

そんな余裕なかった笑い泣き

 

 

 

父ちゃん?裏切者ですよ裏切者ムキー

 

野鳥の会の長靴履いてましたよ

 

 

 

水着ならこんなこと出来たのにねー

 

image

 

お世話係さんが

 

ずーっとずーっと忙しくしてる間

 

image

 

ロディはよいこで側に居たり

 

くりぴちーずで

 

RUNもプールも満喫

 

いい顔してるよねーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

楽しい写真を見返すと

 

体が二つほしかった~って思う

 

でも

 

頑張ったご褒美もいっぱい

 

image

2個前のインスタブログとどこが違うでしょうか?

 

 

 

 

飾っちゃってって入れ忘れてた

 

3Dプリンターのボーダーが2頭追加です

 

色を塗ろうか塗るまいか…はてなマーク

 

 

 

夫婦で購入思考が分かれ

 

ついつい沢山になちゃった購入グッズ

 

初めてのオフィシャルグッズや

 

サポーター手作りグッズ

 

 

それに

 

フィニーの初手作りグッズのプレゼントなどラブラブ

 

 

 

キーホルダーも2個購入

 

兄ちゃん色 緑

 

ちび兄色 青

 

 

年頃男の子2人は

 

ちょいとニヤケてさらっと持っていきました

 

う・れ・し・い くせに~ニヒヒビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

君たちコレは

 

おもちゃじゃないよ

 

image

 

ドリンクケース

 

寒い時期の訓練に

 

ホットドリンクの魔法瓶

 

入れさせてもらいまーすデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

皆さんに心配していただいた喉ですが

 

翌日も変わりなく大きな声でございましたウインク

 

 

 

 

 

 

ふれあい会を終えて

 

おばはん…めーっちゃ疲れましたチーン汗

 

でも

 

めーっちゃめちゃ幸せな時間でした

 

デレデレドキドキウインクドキドキ酔っ払いドキドキニヒヒドキドキちゅー   

 

 

 

 

旅立っていった子の幸せな様子

 

里親さんとの再会と笑顔

 

ボーダーにまみれる参加者の楽し気な顔

 

 

 

 

そしてSNS上でしか話せてなかった

 

サポーターの皆さんとお会いでき

 

また次への活力を頂けました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

こんなライフィニ家ですが

 

みなさんどうぞ今後とも

 

よろしくお願いいたしますキスマーク