弟妹は ホクロと色白

             Ryley & Finny




同じ父母から生まれた1歳4ヵ月違いの2頭の成長記



過去記事は旧ブログ を覗いてね★
三男はボーダーコリー Ryley
http://blog/livedoor/jp/ryley/


テーマ:

松山遠征も終盤

 

出番も終わり

 

チームタープでくつろぎタイム

 

寝入るらっちゃんをよそに

 

チビ兄は中心で

 

女性陣を虜にしているかのようニヒヒ

 

 

はい…親の欲目です

 

きっと我が家の秘密エピソード披露してるのでしょう滝汗

 

 

 

 

 

ムク君の中心にもお邪魔したり

 

 

自由にわんこ天国を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちにまさかの報告

 

なんと審査には一般審査員として

 

チームの家族除いて

 

来場者をアトランダムに選び

 

得票数で採点に参加してもらうとなポーン

 

 

 

 

 

 

聞いてないよ~ゲッソリ

 

自分たち家族以外誰も来てないよ~チーン

 

超アウェイだよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

やるだけのことはやった

 

拍手は一番多かった

 

と自分たちを納得させ

 

審査の時が過ぎるのを待ちます

 

 

 

 

 

そのころチビ兄は竹田先生と一緒に

 

しつけ教室に参加

 

 

しっかりアイコンタクトして

 

上出来でしたウインク

 

 

 

 

他の教室の先生にも

 

ライフィニは心身ともに

 

良い犬だねと言ってもらえてたらしいデレデレ

 

うんっも~う 直接言ってよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわかした時間はおしまい

 

結果発表の

 

ドキドキタイムです

 

 

前回のブログでリンクに飛ばれた一部の方は

 

もうご存知だと思いますが

 

それは置いといて真顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表~!!

 

 

 

 

 

 

三位は

 

フェニックス

 

 

 

ジャッジの

 

「厳選なる審査」「減点」

 

挑んだ私たちにひっかっかる言葉…

 

 

 

 

 

優勝はピンクパンサーズ

 

我らまいどっOSAKAは

 

2位でした笑い泣き

 

 

 

 

 

今年から優勝旗もでき

 

是非とも持ちたかった~

 

去年優勝した時の

 

大阪の名前のぴろぴろちゃんと付けてくれてます

 

でも持ちたかった

 

 

 

 

 

演技の冒頭ナレーションで

 

「結果なんて気にしない

 

大阪は大阪らしく…」って

 

言ってるんですが

 

 

 

 

 

 

みーんな気にします!!!

 

 

 

 

 

実は

 

審査員得点は最高点で

 

なんと一般審査員に至っては

 

ダントツの得票数

 

 

 

 

 

音楽のスタートを他チームの方に

 

合図を決めてお願いしてたのに

 

見てくれておらず…

 

規定の7分30秒を15秒ほど超えてしまい

 

タイムオーバーの減点

 

 

 

昨年大阪が盛り上げたトリックシーン

 

一頭で見せ場作るのはダメだけど

 

集団ならOKと聞いていたのに

 

トリックを入れたことによる減点

 

 

 

 

くやしすぎる…

 

 

 

 

だから

 

楽しんでもらえた?の笑顔

 

めげずに次もやったるからなってウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいことに沢山の人が

 

大阪良かったよビックリマークって

 

声かけに来てくれました

 

 

 

 

どのチームも同じ時間なのに

 

展開が早くて

 

すごく短く感じたって

 

 

 

 

 

 

 

私たちもやり切ったから満足です

 

 

みんな顔を隠すのもったいないいいお顔

 

 

 

 

 

 

 

 

小林先生も審査員として

 

複雑な労いの言葉をかけにきてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のデモチーム練習に入るにあたり

 

沢山障害があって

 

思うように構成を練れず

 

新ルールの限界に挑んだ

 

 

自分たちのキメ台詞

 

に笑いが起きる

 

ほんとはめっちゃ気にしてる(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

ママと愛犬の活躍を応援するために

 

遠いところ一緒に来てくれた家族

 

 

みんなの家族も今までで最高の出来だったと

 

そろってほめてくれた

 

この日のお天気のように

 

晴れやかな気持ちで終えることができました

 

 

 

 

 

 

帰りにはお楽しみもデレデレ

 

image

 

先生おすすめの地元温泉

 

お安くって意外と多彩な湯

 

こんなにすっきり出来たの初めて

 

疲れ吹き飛ぶよい湯でした

 

元気になったので

 

image

 

お土産を買いに~

 

一六タルトみたいなのに

 

大きな栗がゴロンと入ったお菓子など

 

結構買い込みましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波に乗ってきたし晩御飯も~キラキラ

 

スマホで調べて

 

松山に来たらここという

 

たこ料理の店へタコ

 

大阪と逆方向に30分ほど

 

川沿いのヘンテコ道進んだら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉まってる…

 

定休は水曜日なのに!?

 

夏季限定9月中旬で閉店でしたチーン汗

 

 

 

 

デモで来るときはこの時期で無理だから

 

また四国旅して

 

これもリベンジしてやる

 

 

 

 

復路の運転が一時間さらに伸びちゃった父ちゃん

 

頑張って運転してくれましたちゅー

 

父ちゃんが居ないと

 

松山遠征はできないからね

 

ありがとうと寝入る母ちゃんでしたぐぅぐぅ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。