BBQ 食べて遊んで愛でて(*^▽^*) | 弟妹は ホクロと色白

弟妹は ホクロと色白

             Ryley & Finny




同じ父母から生まれた1歳4ヵ月違いの2頭の成長記



過去記事は旧ブログ を覗いてね★
三男はボーダーコリー Ryley
http://blog/livedoor/jp/ryley/

image 
総勢12人と11頭

男性陣や子ども達の都合が付かず

女性陣多め





しっかりお店の人に準備して頂いたものを

焼くだけでいいので

女性陣でもらくちん

さらに

和牛は確実のうまさ

image 
岩塩焼きまで用意されてて贅沢な~




私はひとりで3頭連れなので

焼き焼きはみなさんにお任せして 








遊ぶのもぷりんママに~

image 
ボールを返しなさいラッチャン





意地悪してるから

バチが当たったよ

image 
新たなる穴が臀部に…






楽しーく過ごしてたら

お店の人がチビボーらしき子抱いてるぞ




ロディ家とあやしい探検隊組んで

裏のシャンプースペースで発見したのは





ライリー達の姪っこ

エディちゃん

image


おばはんトロけておりますー







パピー大好きムートもトロける~

image




まここに来たら会える時あるね

うれしいな~








人もゆったりして大満足

image 

赤ちゃんもケイティも

沢山愛でてもらってたね




パワフルチームはエンドレス

昨夜から遊び倒したから満足

image 



 
さすがのフィニ―も

翌日夕方までは

レトリーブやワンプロ要求もなく静かでした



はい夕方で…充電完了です






今回は

ロディ家が撮ってくれた写真がほとんどなんですが

これ超お気に入り

image

にやにやラッチャン可愛いの

ありがとねロディ家






最後は


image 
勇者アニサマ‘sに守られる

フィニ―姫の図












実際は違うって誰も言っちゃダメ~