帰ってきました~ | 娘がつくるxoxoご飯

娘がつくるxoxoご飯

v食べるの大好きv料理大好きv大学生活忙しい中できるだけ更新します!!



娘がつくるxoxoご飯-20100104222410.jpg


センター試験から今さっき帰ってきました~(ノω・、)ノ.+



コメントをくださった、ゆらとんさん、みぐさん、ありがとうございます♪


いろんな人のメッセージが本当に嬉しくて、そしてやる気のなくなったときに見返していました。


まだまだ受験は終わりませんが、気長に見守っていてください。






で、上の写真はお正月にみんなで書初めしたものです。

いろいろ目標とか書きました。



わたしは「進」ってかきました。

とにかく何があっても前へ前へ突き進んでいこうって思って、

「進」にしました。



…って今頃正月ネタって。。。( ´(ェ)`)





ではでは、最近のネタ。おとといの話なんですが、



うちになんと…





なんと…




なんと…





娘がつくるxoxoご飯-20100115192641.jpg



マメルリハがきました( ´艸`)


か~わ~い~い~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆずっていいます。


お父さんとかこの間までペット飼うのダメって言ってたのに

一番に戯れてましたから(-∀-。)


私はと言うと…


ゆずと日々攻防戦がつづいております。


…動物、見るの好きなんですが、

かなりのびびりなので、触るの苦手なんです(TωT )



でも、ゆずからきてくれるんで慣れました。

ゆず、髪の毛が好きらしく、

頭の上やら肩やらに乗ってきます。


もう、かわいいv( ´艸`)


でも、なーぜーか、

私onlyで胸元に突っ込んできます。

そして、しまいには私の服の中に入ってきます。


ゆずは楽しそうですが、ワタクシ叫んでます。

のどが痛くなるほど。


まぁ、かわいいから許す(≧▽≦)


親ばかです。




で、明日から更新できる時はしようと思ってます。


あと、お休みしている間も結構料理してました。

のでので、その分も更新したいと思ってます~。


では、疲れたので寝ますm(_ _ )m