焼きたてパンとサラダの朝ごはん | 娘がつくるxoxoご飯

娘がつくるxoxoご飯

v食べるの大好きv料理大好きv大学生活忙しい中できるだけ更新します!!


娘がつくるxoxoご飯-20091128065523.jpg


おはようございます!!


今日の朝は、ホームベーカリーで朝ごはん♪

朝、いい香りがする~って起きたら、パンできてました!!

やっぱり、ホームベーカリーはセットするだけなんで簡単ですね。




1つはマヨネーズを塗って、上にチーズをかけてトースト。

あとは、私が作ったりんごのジャムで食べました。




やっぱり、家で作ると余計なものが入ってないし、

安全ですよね(・ω・)/


市販のものは添加物とかいろいろ入ってて、

怖くてあんまり買う気が起きないのです(=∀=。)





そして、


娘がつくるxoxoご飯-20091127193839.jpg

冬はやっぱりみかん~♪

熊本の三角のみかん~♪

箱いっぱいあるので幸せ~( ´艸`)♥♦+゚✜ฺ

三角にしかない品種だそうで。

と~ってもおいしいです!!!